『再起動のループ状態です』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動のループ状態です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動のループ状態です

2017/01/17 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 acltさん
クチコミ投稿数:22件
別機種

スクリーンショット

みなさんはじめまして。
先ほどFREETELサポートにメール送信したばかりですが、返事が来るまで予備の携帯も無い状態で使えないのは
勤務にも支障があり、どなたか同じような症状でアドバイスいただければと思い投稿しました。

症状は昨晩充電し(この時残80%くらいでした)、朝起きるとSAMURAIのロゴマークと緑のランプが点灯したままで、
いずれの操作も受け付けない状態です。

ボリューム+(or−)電源ボタンを押しても変化有りません、数分するとディルプレイが消灯しまた数分後再起動のループ状態
です、緑のランプは常時点灯したままです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20576329

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/17 09:21(1年以上前)

Android6.0 or 5.1にもよりますが

microSD使ってるか否かにもよる

UPDATE途中でクラッシュしたのでは?

書込番号:20576346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/17 09:25(1年以上前)

保証期間内なら本体交換してもらうしか無いと思います

書込番号:20576353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 acltさん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/17 09:54(1年以上前)

舞来餡銘さん、早速ありがとうございます。

Android6でSDカード使用中です、システムクラッシュなんでしょうかね。

サポートから連絡ありましたら早めに交換をお願いしようかと思います。

ほんの少し携帯を使用できない状態ですが、改めてスマホに依存している事を再確認しました。

ありがとうございました。

書込番号:20576404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 06:35(1年以上前)

>acltさん

SDカード使用中とのことですが、
SIMカードの接触不良で起動無限Loopに陥りました。
すべてのカード類を外して試みられましたか?

書込番号:20611971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acltさん
クチコミ投稿数:22件

2017/02/02 18:17(1年以上前)

Yadamonkun さん情報ありがとうございます。

サポートより返事ありまして、「キャッシュデータの消去」〜「再起動」〜「セーフモード」最後は「初期化」まで
の手順を試してくださいとのアドバイスがありました。

「セーフモード」のあたりで正常に起動し、それ以降様子を見ていますが再び現象は現れていないようです。

カードの接触不良は頭に無かったので、アドバイス通り一応セットし直してみます。

ありがとうございました。

書込番号:20623966

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/02/02 19:00(1年以上前)

んっ?

>サポートより返事ありまして「キャッシュデータの消去」〜「再起動」〜「セーフモード」最後は「初期化」までの手順を試してくださいとのアドバイスがありました。「セーフモード」のあたりで正常に起動し、それ以降様子を見ていますが再び現象は現れていないようです。

再起動ループで何も操作出来ないのに、操作のアドバイス?

取り敢えず使用出来る様になられたようでよかったですね。

書込番号:20624065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング