『検討中です』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

検討中です

2015/12/26 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 雪兎さん
クチコミ投稿数:81件

現在、Auのガラケーを使っていますが、ガラケーは家族との音声通話やSMS用にして、別に以下の使用について、
この機種の使用を考えていますが、この機種で不足ということはあるのでしょうか?

1.ゲームはしません。
2.動画は見ません。
3.音声通話や音楽を聴くということはありません。
4.カメラの使用はほとんどしません。
5.LINE、
  メール(hotmail)の送受信(主に受信閲覧)、
  ヤフオク閲覧、
  textreamの株式の掲示板の閲覧、
  証券会社のスマホ用アプリの使用(株価検索、注文、可能ならチャート等閲覧)、
  電車の時刻表・乗り換えの検索
  に使います。
6.使用は、主に外出での電車内(主に総武横須賀線、東海道線、山手線等)での使用
7.使用時間は、毎日最大3時間程度
8.電車内で片手使用ができることが望ましい
9.怖いのは電車内での落下での破損で、ストラップ付きのケース等の使用を考えています。

この機種で不足な場合、上位機種の雅(MIYABI)その他を検討したいと思っていますが、
雅は大きさや、電池もちに関してちょっと躊躇しています。 

書込番号:19436117

ナイスクチコミ!0


返信する
toshiiiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/26 19:10(1年以上前)

LINEをされる場合、この機種はLTEが多少不安定で、切れることがしばしばあります。つなぎ直すことができますのでそれでよければこれほどコストパフォーマンスに優れた機種はないと思います。

書込番号:19436349

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪兎さん
クチコミ投稿数:81件

2015/12/26 19:20(1年以上前)

>toshiiiさん

ありがとうございます。
実際に使っていらっしゃる方からの回答は非常に参考になります。
LINEは読むのが主で、接続頻度も少ないですので、多少のつなぎ直し位でしたら我慢します。

書込番号:19436378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/01/04 10:27(1年以上前)

昨日1/3 Priori3を購入しました。
使ってみての感想ですが、もともとiPhone5使っていたので操作性、レスポンスは断然劣りますが、持った時の感触はPriori3がいいですね。コスパを考えると断然お勧めします。上位の雅との比較は大きさ4.5インチ→5インチとメモリー1G→2G、容量8G→32Gなので手軽さではPriori3でいいのではないでしょうか?
私はテザリングができるのでルーター代わり、iPhone5で今まで通りに使えるのでとても重宝しそうです。
ヨドバシの福袋5000円は魅力でしたね、1/7日まで3000円引きキャンペーンがあるので検討されてはいかかですか?
私はPriori3を買って満足しています。

書込番号:19458592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/01/05 20:01(1年以上前)

こんにちは
自分もガラケー派でしたがタブレットを持ってからはほとんどメールも通話もしなくなりました。
電話番号は必要なのでガラケーはそのままでしたが文鎮状態でドコモ基本料月¥2,255ももったいなくなり
このスマホのことを知り多少不安でしたが替えました。自分の場合番号ポータビリティ料金、ドコモの更新月じゃないということで
違約金 合計¥12,000くらいは支払わないといけませんでしたがそれでも今月のfreetelの使用料金は音声通話sim、通話料金を含めて¥1,275でした。
ありえませんよね、今までの支払ってた金額はなんだったのかと。
今は公衆wifiもありますし自動切り替えできるアプリを使えば月々の料金も抑えられるのではと。
ちなみに節約モードにすれば通話料もかからないです(エリアによっては繋がらないとこもありましたが)
本体も¥14,000程度ですからもしダメでもあきらめはつくかもですよ。お勧めです^^

書込番号:19462905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング