『Priori3Sリリース』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Priori3Sリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

Priori3Sリリース

2016/01/14 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:27365件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20160114_738982.html

5インチ液晶
ROM 16GB
RAM 2GB
バッテリー 4000mAh(交換不可)
Socは変更無し

雅ほどCPUパワー必要ないライトユーザーには朗報

書込番号:19491450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/01/14 22:13(1年以上前)

以前に別のスレに欲を言えばRAM2GB ROM16GBほしいと書き込みした者ですが、5インチならいらないですね。
ノーマルの3のあの片手でギリ操作出来る大きさでだして欲しかった。
液晶のタッチの精度とRAMとROMが向上するのを期待したのに、3Sは買いません。そのままノーマル3を使い続けます。
カメラはハードもソフトもチューンナップしたとありますが元があれなもんで期待もできませんし
それなら二千円位しか変わらない雅買います。

書込番号:19491858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/15 06:05(1年以上前)

このクラスでこのバッテリー容量は稀有では?
ありかも。

書込番号:19492513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27365件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/15 11:57(1年以上前)

5インチ未満でRAM 2GBって国産モデルしか無いと思いますけどね
あとはNexus5(ギリギリ4.9インチですが)

費用対効果で言えばPriori3Sは妥当ですね
バッテリー交換不可能なのが気に入らないですが

書込番号:19493089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/16 08:43(1年以上前)

価格コムにも詳細来ましたね
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=53893/

書込番号:19495432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度4

2016/01/17 23:34(1年以上前)

4000mA 搭載で120gってのは凄いと思う。

書込番号:19501216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/01/18 08:52(1年以上前)

重量は161gに訂正されますた

https://www.freetel.jp/lp/priori3s_musashi/

書込番号:19501717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/21 01:04(1年以上前)

161gですか。
長時間持つのはしんどくなりそうですね。

書込番号:19510236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/24 19:11(1年以上前)

本日、ヨドバシで3Sの展示機を触ってきました。
メモリ2Gの効果か、3より快適でしたが処理の遅さはしょうがないですね。
ルーター代わりの使用かな?

書込番号:19521255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング