『音質やフィット感など、どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,800 Walnut Gold[Walnut Gold]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,800 Walnut Gold[Walnut Gold]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥49,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 99 Classicsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 99 Classicsの価格比較
  • 99 Classicsのスペック・仕様
  • 99 Classicsのレビュー
  • 99 Classicsのクチコミ
  • 99 Classicsの画像・動画
  • 99 Classicsのピックアップリスト
  • 99 Classicsのオークション

99 ClassicsMeze Audio

最安価格(税込):¥32,800 [Walnut Gold] (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月22日

  • 99 Classicsの価格比較
  • 99 Classicsのスペック・仕様
  • 99 Classicsのレビュー
  • 99 Classicsのクチコミ
  • 99 Classicsの画像・動画
  • 99 Classicsのピックアップリスト
  • 99 Classicsのオークション


「99 Classics」のクチコミ掲示板に
99 Classicsを新規書き込み99 Classicsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Meze Audio > 99 Classics

スレ主 hd650さん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして。試聴に行けない環境ですのでご質問させて下さい。

私はHD650の様なまろやかで低音域寄りのヘッドホンが好きなのですが、
音の傾向はまったく違ったものなのでしょうか?
またフィット感なども、どんな感じなのか知りたいです。

写真を見て一目惚れしてしまいましたが、なにしろ値段が高いもので
かなり悩んでいます。

Meze 99 Classicsをお持ちの方、またはご試聴された方、どんなことでもいいので
お教え下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:19946334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/11 09:03(1年以上前)

試聴程度ですが・・・
フィット感はモチモチした柔らかいイヤーパッドが耳にピタっとフィットする良い感じです。アラウンドイヤータイプ。
ヘッドバンドの両付け根がゴムで伸びるような形で調整できるのですが、そこに髪の毛を挟まれた記憶ありました。ご注意を。ケーブルは着脱式で布巻き、全体的に落ち着いた雰囲気を漂わせるヘッドホン。

音は言葉にすると確かにどちらも柔らかい低音ですね。
HD650がスモーキーな柔らかい低音だとすると、当機種は弾力のある柔らかい低音が特徴的。低音の量感では当機種の方が感じる。
たださすがにこの価格帯だけあって低音が他の帯域を邪魔するようなものではなく、そこを基調に音作りされているイメージです。

書込番号:19946766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hd650さん
クチコミ投稿数:38件

2016/06/11 14:28(1年以上前)

>A.ワンダさん
返信ありがとうございます。

現在試聴出来る環境にありませんので、詳しいご説明は本当に助かります。

フィット感は問題なさそうですし、低音域には俄然興味が湧いてきました。
もう少し質問させて頂いてもいいですか?

高音域はシャリシャリせず柔らかめでしょうか?
また、中音域は引っ込んでドンシャリになってはいないでしょうか?
分かる範囲で結構です、お教え頂けますと幸いです。

何にせよ益々欲しくなってきました。しかし価格が高いのがネックです。
良質なものなので仕方ないですね。

書込番号:19947381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/11 20:50(1年以上前)

>hd650さんこんばんは

当機種はドンシャリではなく低音に支えられたピラミッド型ですね。
中音域、高音域は低音との調和を大切に考えられた、刺激を抑えたチューニングです。
確かにボーカルなどの中音域は少し引っ込みがちには聴こえるかもしれませんが輪郭はある程度しっかりして聴こえますから不満はでにくいかな。高音域も刺激的とは対極にあるような表現ですが過不足がない良いバランス量。

倍音描写が上手く弦楽器では美しい響きを聴かせてくれるのがこのヘッドホンの醍醐味。
とは言ってもある程度はどんなジャンルでも鳴らしてくれます。

心配があるとしたら低音の量で聴き疲れしやすいかなというところ。柔らかく弾力のある低音ながらもかなり低い帯域から量感多めなので迫力がある反面そのような印象を受けるかもしれません。

書込番号:19948371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hd650さん
クチコミ投稿数:38件

2016/06/11 21:27(1年以上前)

>A.ワンダさん
返信ありがとうございます。

言葉にならない程、素敵な文章表現ですね、とてもわかりやすかったです。
どうやら私の好みにぴったりの機種のようです。これは無理をしてでも購入するしかないなと。
とにかく早く聴いてみたい気持ちでいっぱいです。

とても詳しく丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました。感謝しています。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:19948500

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd650さん
クチコミ投稿数:38件

2016/06/24 02:41(1年以上前)

>A.ワンダさん お久しぶりです。

とうとう購入してしまいました。
説明して頂いた通りの音で、大変気に入っています。
これほどのヘッドホンがあまり知られていないのはとても残念です。
そのうちレビューをしたいと思っていますが、
A.ワンタさんの口コミを読む方がわかりやすいんじゃないかと(笑)

とにかく念願叶ってやっとやっと手に入れました。
背中を押して頂いたA.ワンタさんには本当に感謝しています。

書込番号:19981146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/06/24 11:34(1年以上前)

>hd650さんこんにちは

満足していただけたようでなによりです。
通りすがりで聴くだけではわからないこともあると思いますので是非レビューをw

特徴あるヘッドホンで、ハマる人はハマる良い機種だと思いますので広めてあげてください。

書込番号:19981726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

99 Classics
Meze Audio

99 Classics

最安価格(税込):¥32,800発売日:2015年12月22日 価格.comの安さの理由は?

99 Classicsをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング