『条件は殆どクリアだが』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『条件は殆どクリアだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

条件は殆どクリアだが

2015/12/23 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

テザリングは欲しいなあ、後電池は2800で大丈夫なのかなあ、使用感が良ければ、サイズ、3ギガ、32メガ、FHD、オタコア、条件はすばらしいですね。

書込番号:19429094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2015/12/23 21:01(1年以上前)

海外モデルには、Snapdragon 616が使われているので日本向けはスペックダウン版です。
Nano SIMしか使えない点と無線LANが 2.4Ghzのみな点は注意が必要です。
LTE Band 6に対応していませんが、こちらは山間部でなければ問題にならないと思います。
同じCPUのg03との価格差は約1万円ですが、それだけの価値はありそうですね。

書込番号:19429215

ナイスクチコミ!5


@小松さん
クチコミ投稿数:21件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2015/12/24 13:11(1年以上前)

メーカのページを見たところ
cpuはスナドラ615でしたが、
wifiは5ghzに対応しており
acにも対応してました。
LTEのバンドも1/3/19に対応していて
3gは1/6/19に対応していました。
ドコモ系のmvnoなら使用に問題ないと思います。

書込番号:19430737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/12/28 00:49(1年以上前)

私のは、Snapdragon 616ですよ。
ZTE公式のスペックは615ですから、公式が間違っているのでしょうか。

書込番号:19440017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/28 00:53(1年以上前)

書き忘れましたか、私のは国内版です。

書込番号:19440023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 12:42(1年以上前)

>たたはんさん
ぼくも616でしたよ。
多分公式の間違いだと思います。

書込番号:19443341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


detailsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 08:59(1年以上前)

その後サポートに問い合わせた所本体の表記が間違いで615でした。しかしこないだのアプデで直すかと思ったら放置とは…今の所不満ないけどこのメーカーいろいろ心配です

書込番号:19490267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件

2016/01/14 13:37(1年以上前)

実機を見ましたが、設定項目で「wifiアクセスポイントの設定」がありましたから、テザリングできるはずです。

書込番号:19490747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング