『これは残念』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01X SIMフリー

4G LTEやデュアルSIMスロットに対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01X WB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これは残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01X SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

これは残念

2015/12/25 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー

前機種で強化すべきと思ったメインメモリと液晶が変更されていないようです。市場における存在意義を考えれば、低スペックのまま価格を下げるか、スペックを下げて更なる低価格化を目指すべきでした。フリーテルプリオリ3と完全に被ってしまったと思います。如何思われますか。

書込番号:19432600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2015/12/25 11:08(1年以上前)

液晶は2→5点タッチに変更されてる様ですけど

問題はファームウエアが変わってるかどうかでしょうね

書込番号:19432867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2015/12/25 11:32(1年以上前)

ROM8GB→16GBはアプリをSDに移動出来ない大作でしょう
結局ファームウエアは、ほとんど手を入れてないと思われます

書込番号:19432916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2015/12/29 23:17(1年以上前)

取説見たらFMラジオアプリは相変わらず87.5----108Mhz
おいおい、これぐらい修正させろよ
Covia、freetelは対応させてるぞ

書込番号:19444894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/06 19:15(1年以上前)

前機種は1万円台スマホの中でデザインは最高だと思いましたので継続されて満足ですが、今回も田舎?では使える仕様じゃないのが残念です。

書込番号:19465975

ナイスクチコミ!7


松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/15 10:36(1年以上前)

スマホでラジオ聴かないし、ゲームもしないからメモリ1GBに解像度そのままでも特に困らないですが、タッチパネル性能アップしてストレージも増やしたんなら電波も対応してほしかったなぁ
ベース機が変わったから右にならえしただけなんだろうなぁ

書込番号:19492923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件

2016/01/15 19:51(1年以上前)

プリオリ3Sも発表されましたね。

https://www.freetel.jp/lp/priori3s_musashi/

書込番号:19494044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2016/01/26 13:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=54191/

カラー追加する前にやる事あるだろう
ローカライズぐらいキッチリ対応しろ

書込番号:19526498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kana5さん
クチコミ投稿数:37件

2016/02/01 12:14(1年以上前)

皆さん
様々な情報ありがとうございます

価格コムのニュースやネットの情報を見て
格安SIMフリー機の中では、そこそこ高評価だったので
これ買おうかなと思ってました
価格なりの製品だと、購入前に分かり有り難いです

書込番号:19545012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2016/02/22 09:27(1年以上前)

FMラジオはやっと76-90Mhz対応した様です

書込番号:19616838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/15 15:01(1年以上前)

Priori3もタッチパネルに難があるみたいなので
低価格スマホは個人が許容できるかどうかですよね。
15000円で買えると思えば良いのかも。
自分はサブ機としてメディアプレーヤーとして利用しようと思ってます。

書込番号:19695193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件

2016/03/15 18:54(1年以上前)

私は結局g620sを1万円で購入してavast入れて使っています。huawei素晴らしいですね。

書込番号:19695822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2016/08/28 14:16(1年以上前)

Priori3は最新UPDATEでタッチパネル不具合に手が入りました

最新ファーム同士だと、A01Xにメリットは有りませんね

ROM容量が倍有るのがメリットぐらいでSDにアプリ移動不可能だし対応周波数帯もドコモネットワーク限定(BAND6非対応)

ルーター代わり用途限定機種ですね

書込番号:20150896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2016/09/01 17:30(1年以上前)

http://upq.me/jp/upq_phone/

A02は発表済みだが、売ってる情報が無い

書込番号:20161934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

UPQ Phone A01X SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01X SIMフリー

発売日:2015年12月21日

UPQ Phone A01X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング