『カメラ性能』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能

2016/02/14 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

カメラの性能、レスポンス等どんな感じですか?SONY端末と同等位は撮れるのでしょうか?
分かる方、教えてください。

書込番号:19589375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/14 15:41(1年以上前)

別機種

あんまり参考にはならないかも…。

レスポンスは同時期のものに比べると節電志向なチューニングが成されているためやや劣りますが、ブラウザぐらいなら何ら問題はないでしょう。

カメラは2年前の302SHで撮影したものを参考程度に載せておきます。

書込番号:19589411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/14 20:05(1年以上前)

別機種
別機種

XperiaZ4

アクオスクリスタルX

比較になるか分かりませんがXperiaZ4とアクオスクリスタルXです。

404SHはリコー公認?のレンズ使用なのでこちらも気になりますよね。

書込番号:19590393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/02/14 21:04(1年以上前)

写真ありがとうございます。お腹がなります。うまそうです。

書込番号:19590646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/02/14 22:01(1年以上前)

当機種
当機種

タップしたとこにピント

マニュアルで撮影

>smash modelさん
今更ですが
404SHで撮影した写真です
レスポンスはなかなか快適です
音量ボタンがシャッターになっているのでサクサク撮影出来ます
この機種はカメラメーカーの公認ももらい
背景のボケ味なども一眼のようになりなかなか良いです
手ぶれ補正に関してはソニーより上だと思います
また夜間撮影も結構綺麗で一眼を持ち運ばなくても意外に良いかもって思います
欠点は少しピント合わせが遅い点ですかね(Xx2などでは改善されましたが)

書込番号:19590878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/02/14 22:04(1年以上前)

docomoのGR認証のAQUOS PHONE(SH-01G)を使ってますが
GR認証でない世代の303SHやSH-02Eよりは格段に良くなってますね。
光学式手ブレ補正にも対応していますし。

同世代のXperiaとの比較では好みの問題もありますが
やはり劣るという印象です
レンズやセンサーの性能云々よりは
AEやAWBの制御や画像処理が今一歩な感じです。
各所のレビューを見ても同様の感想を書いている人が多く
これは残念ながら最新世代でも改善されていないようですね。

書込番号:19590889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/02/20 15:01(1年以上前)

色々ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:19609933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング