『SIMロック解除は可能か?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除は可能か?

2016/01/13 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:43件

初歩的な質問で非常に恐縮です。
SIMロック解除はこちらの機種はできるのでしょうか?
まだ公開されないことなのでしょうか💦

購入予定です!

書込番号:19489225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/01/13 22:59(1年以上前)

2015年5月以降発売の機種は、購入から6か月経過後にauで手続きを行えばSIMロック解除できます。
なので、SHV33も可能となるはずです。

書込番号:19489507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/01/13 23:02(1年以上前)

前者が書いてる通りかと思いますが聞けたら聞いてみましょうか?答えてもらえるかはわかりませんが。

書込番号:19489518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/01/14 04:23(1年以上前)

そうなんですね!有難うございます!
*_ _)

書込番号:19490034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/01/14 04:25(1年以上前)

本当ですか!?もし覚えておられたらで大丈夫ですので、
もし宜しければ、お願い致します*_ _)

書込番号:19490035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2016/01/14 08:07(1年以上前)

ちなみに現行のSHVシリーズを考えるなら1年以上前のSHL25の方が総合的に良いと思います。
画面が大きくてminiを選びたい場合はドコモの2015年モデルのコンパクトタイプを選ぶ方が電池の持ちが良いです。
電池の持ちが気になる場合auからしばらく出ないと思うので他キャリアから「SnapDragon820」MSM8996だったかな?
そのCPUを搭載した機種を選ぶ方が電池の持ちが良くなるかと。おおよそ現行iPhone6の約2倍くらいの電池の持ちになると思われるので。

それが出るまで機種が壊れたなどの止む終えない事情出ない限りは待ちです。

止む終えない事情があるのでしたら他キャリアへ移るのもご検討された方がよろしいかと。

書込番号:19490181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/14 13:38(1年以上前)

ケータイショップで購入し、契約を継続している状態で半年後にSIMロック解除ができるのだろうと思います。
発売から半年を経過すればOKというものではないと思うので、ここは注意ですね。
ただ、今回のも本体ストレージ容量が16GBのままだから、魅力としてはイマイチですね。
docomoのSH-07Eという小型スマホで32GBというのがあったのだから、不可能という言い訳は通用しませんよね。(XPERIA Z5 Compactも32GBに容量アップを実現)
こういうケチ臭い所がau-SHARPの悪い所だよな。

書込番号:19490751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2016/01/18 20:32(1年以上前)

ありがとうございます!auの前の機種は画素が少なくて買うのには微妙かと思っていました。
ドコモはいまauなのでキャリア変えなくてはならず。
auの契約が4月までなので機種だけ買ってそのタイミングでmineoに換えるつもりでした。
でも半年契約してないとロック解除できないんですね。
電池のことは考えてませんでした。
カメラ優先です。
参考にさせていただきます。

書込番号:19503335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/01/18 20:34(1年以上前)

ドコモに機種変しても半年契約後のSIMロック解除は必須なんですよね。
そしたら、auで変えようかな?
どちらがコスト抑えられるだろうか・・・

参考にさせていただきます。

書込番号:19503344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/09/27 11:34(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:20242279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング