『カメラアプリが真っ黒で動かないのでサポセンに問い合わせた件』のクチコミ掲示板

ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー

光学3倍ズームや手ぶれ補正に対応した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー

『カメラアプリが真っ黒で動かないのでサポセンに問い合わせた件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリーを新規書き込みZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件
別機種
別機種

zenfone zoom 真っ黒なカメラアプリ画面

カメラを起動できません。本機を再起動し、再試行してください。

プリインストールのカメラアプリが起動しても黒い画面のまま触れなくなりました。
ボタンとかは表示されているのですが、動かず、しばらくすると「カメラを起動できません。本機を再起動し、再試行してください。」と表示されます。
@再起動してみる ダメ×
A「設定」→「アプリ」→「カメラ」→「アップデートのアンインストール」 ダメ×
B「設定」→「アプリ」→「カメラ」→「強制停止」→「キャッシュ消去」→「データ消去」 ダメ×
C他のカメラアプリを試す ダメ×

サポートセンターにチャットし、相談した所、アプリ初期化しても治らない場合は本体の不具合ですので、1年以内ですので無料修理となります。
ということで修理にだすことになりました。
カメラが売りなのにカメラが壊れるとはかなしすぎます。

書込番号:19763578

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/04/28 15:09(1年以上前)

私も先月、購入したこちらの機種が今、同じ症状でして>_< ASUSに初期化してもダメな場合は修理になると言われました。修理後、カメラ作動はどうですか?買って間もないし普通に使っててこれはないですよね…(-。-;)

書込番号:19827012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件

2016/05/02 14:47(1年以上前)

修理は4月の中旬には完了しますと電話で言われていたのですが、5月2日に電話がかかってきて「申し訳ありません。まだ部品が調達できないんです。」とのこと。
カメラレンズの部分のモジュール、HOYA社だから当社は部品を待つしかないといってました。また修理は5月中旬におくれますとも言われました。2ヶ月も修理からかえってこないなんて最悪としか言いようがありません。
他の方もこの症状の場合は、2ヶ月いやそれ以上かも?帰ってこないでしょうね。
全くもって購入を後悔しています。

書込番号:19838692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/05/02 14:54(1年以上前)

そうなんですね(>_<) 私は昨日、着払いで修理工場へ送りましたが暫くは返ってきそうにないですね。
今はZenfone maxを購入して使っているので支障はないと言えばないのですが…maxは思ったより動きも良く電池が本当に持つので気にいったので、こちらを使っていくことにします。修理から戻ったらzoomは予備とし置いておくことにします。お互いハズレに当たってしまいましたね(T_T)

書込番号:19838708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/07 14:58(1年以上前)

機種不明

修理報告書です。

その後のご報告です。MYASUSより修理の状況を確認しておりましたが修理完了が5月4日となっており本日7日の昼過ぎに返ってきました!カメラも問題なく起動しております。洋酒さんのzoomも早く返ってくると良いですね。一週間ほどで返って来るとはビックリでしたが(゚o゚; 私のzoomは電池の減りもヤバかったのですがバッテリーも交換されているようですので暫くは様子見です。

書込番号:19854244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件

2016/05/11 16:32(1年以上前)

今週の月曜日に返って来ました。カメラモジュール交換し、無事起動できました。
同時期なので部品の供給がようやくってところでしょうか。
とりあえず一安心です。

書込番号:19865991

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー
ASUS

ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー

発売日:2016年 2月13日

ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング