『FREETEL Priori 3s vs ASUS Zenfone Go』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『FREETEL Priori 3s vs ASUS Zenfone Go』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

FREETEL Priori 3s vs ASUS Zenfone Go

2016/03/11 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

先ほど3月下旬にASUSからZenfone Goが発売されると発表がありました。
FREETELのpriori 3sとASUS Zenfone Goの二択で迷ってます。
どっちが買いだと思いますか??

書込番号:19681479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/11 15:17(1年以上前)

未発売なので勝手な想像すると、

5.5インチのzenfonがブランドな満足度高そう。
prioriは劣化版のイメージが強すぎて、
正月ヨドバシで5000円鬱袋になってそうで微妙。

書込番号:19681603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/12 16:56(1年以上前)

Zenfone GO---スナドラ400なのでZenfone5を5.5インチパネルに変更してOSを5.1.1にUPDATEしたモデル
つまりZenfone5のマイナーチェンジモデル

CPUパワーが小さいPriori3sが不利の様だが32bit OS止まりにのZenfone GOと64bit OS対応Priori3シリーズとでは同じ5.1.1でも将来のUPDATEで評価変わると思います

書込番号:19685126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/12 17:08(1年以上前)

それ以前にZenfone GOはFOMAプラスエリア非対応(WCDMA BAND VI)なので通話で不利

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=55367/

書込番号:19685155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/14 20:52(1年以上前)

携帯する上での大きさを考えると3sのほうが一回り小さくて良いですね。
画面サイズは同じ物同士で比べたほうが良いと思いますよ
実機を持つと5インチと5.5インチでかなり違いますし

書込番号:19692877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件Goodアンサー獲得:8188件 Android端末のFAQ 

2016/03/14 21:34(1年以上前)

>それ以前にZenfone GOはFOMAプラスエリア非対応(WCDMA BAND VI)なので通話で不利

Zenfone GOはZB551KLのことだと思いますが、メーカーサイト
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Go-ZB551KL/specifications/
には以下の記載があります。

>3G :W-CDMA 800(6)/800(19)/850(5)/900(8)/1900(2) /2100(1)
>TD-LTE :
>2600MHz(38)

現在、ZB551KLが気になってはいるのですが、知識があまりなく、間違っていたらすみません。
W-CDMA 800(6)/800(19)がFOMAプラスエリアだと思っているのですが。

書込番号:19693045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/15 00:18(1年以上前)

おっと、メーカーサイトは対応、となってる様ですね
価格コム側に情報提供無かったのかなw

書込番号:19693775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/15 00:21(1年以上前)

ただASUSはZenPadでBAND IX対応と公式HPでしてて、実態が非対応だった過去があるので、眉つばで見ないとエライ目に合います

書込番号:19693782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ghoulさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/15 02:58(1年以上前)

FREETELは弱小ベンチャー企業。
ASUSは大資本の情報収集企業。

どちらでもお好きなほうで。

書込番号:19694017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/15 08:37(1年以上前)

私ならPCなどで実績のあるASUSですね。
いくらヨドバシで販売してても
わけの分からないベンチャー企業の商品など
恐ろしくて買えません。

書込番号:19694347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/15 09:55(1年以上前)

ASUSのzenfone2(RAM2M)を使っていますが、
こちらのpriori3sを嫁の為に買って使ってみましたか、遜色ありませんでしたよ。

docomoのPlusエリアに対応してますし、
ソニー製アプリのTVsideviewのプラグインに対応してるし、
フル充電から3日持ちます。
プリインストールアプリも殆どないし。
日本の企業やし、

priori3sはありやと思いますよ。

書込番号:19694509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/15 16:18(1年以上前)

正直申し上げますと既に発売されて評価も固まっている機種と、未発売機種を比べるのはなんだかなと思います。
ZENの発売を待ってから比較するのが定石ですけど、
急ぎの購入で特にスペックにこだわりがなく、SIMのスピードどうこうのこだわりがなければ、
フリーテル機種とSIMの合わせキャンペーンに乗るのも良いと思います。
以前はちょっと胡散臭さも感じていたフリーテルさんですけど、日本でこういうベンチャー企業が育つのは大切だと思いますし、
SIMカードにしてもアンチは少なくないようですが、実際に試してみると決して悪くはありません。
何よりもヨドバシさんビックさんが本気で応援し始めています。

書込番号:19695396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/16 13:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
価格comの スマートフォン 新製品ニュース の文章は、コピペをミスっていると思われます。編集者が眠い目をこすりながら書いたのでしょう。

書込番号:19698273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/18 23:29(1年以上前)

追記です。
いつの間にか、新製品ニュース の文章が修正されました。

書込番号:19706229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング