スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G 第3世代 SIMフリー
3D性能が異常に悪く、ゲームなどはそもそも立ち上がらない物も多い。
サポートに連絡したところ、元払いで修理センターに送ってほしいとの事。
しかし、購入して数日しか経っていないにもかかわらず、有料になるかは
修理見積もりしてみないとわからず、見積もりした後にキャンセルしたら
5千円程かかりますと言われました。
あまりにやくざな回答に呆れました。二度とモトローラの製品は買いません。
ちなみにバッテリーも最初から半日も持ちません。
書込番号:19831203
10点
何を試したのかは知りませんが、MOBIUS FINAL FANTASYぐらいなら問題なく動くはずです。
Snapdragon 410の3D性能が良くないのは当然なので、不具合ですらない可能性があります。
書込番号:19831307
6点
motorola規模のサポート体制なら実費で色々とられるのは仕方ないかもですね
パナソニックですら見積もり費用を取るようになってますし・・・
(流石に1000円ですが昔なら無料が当たり前だった)
3Dゲームをしたいならハイエンド機の白ロムとかを買ったほうが安上がりですよ
モト3gはmotorolaの中でもかなり下位機種です
styleとかでもSnapdragon808ですからね・・・・・
ゲーム派ならSnapdragon800とか801搭載の白ロムが安くてオススメです
書込番号:19831350
5点
パナソニックでは、初期不良かどうかの修理診断でも有料なのですね。知りませんでした。
購入数日でこんな対応をされたのは初めてでしたので、びっくりしてしまいました。
これが一般的なのでしたら、失礼しました。
ただ、私は少なくともモトローラで今後何か買うことはありません。
書込番号:19840033
3点
見積もりで実費とられるのは保証期間内ではレアケースです
(但し使用者責任による故障の場合は保証期間でも取られます)
私がパナソニックで1000円と記載したのも
使用者側の責任での場合です
書込番号:19843062
1点
愚痴っぽくなってしまいすみませんでした。
ちなみにやりたかったゲームはセブンナイツというゲームで、3Dアプリなのかはよくわかりません。
とりあえず初期不良診断はリスクが高すぎるのであきらめて、使えるアプリだけ使っていこうと思います。
最後に、今後購入を検討されている方の参考に、AtutuBenchmarkでこの端末とzenfone2を比較したベンチマークを載せておきます。
上位機種ですので、ご参考まで。
書込番号:19858613
1点
スペック的にこの機種と比較するべき機種はZenfone 2 Laserで、パフォーマンス面での性能はほぼ互角です。
Zenfone2は発熱によるクロックダウンが多い機種なので、この機種以上にゲームには向きません。
セブンナイツは新しいゲームなのでアプリの完成度が低かっただけだと思います。日を置いて試すのがいいでしょう。
書込番号:19877472
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G 第3世代 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/11/14 16:43:29 | |
| 3 | 2017/09/11 12:37:38 | |
| 0 | 2016/10/16 7:19:18 | |
| 6 | 2016/09/04 0:25:42 | |
| 2 | 2016/07/28 17:39:18 | |
| 0 | 2016/05/12 15:10:33 | |
| 2 | 2016/05/12 18:04:05 | |
| 10 | 2016/05/07 9:23:33 | |
| 7 | 2016/05/15 18:07:22 | |
| 2 | 2016/04/18 17:02:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










