『GPSのナビ性能はどうですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPSのナビ性能はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSのナビ性能はどうですか?

2016/03/29 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 碧雲さん
クチコミ投稿数:11件

本機種の購入検討をしておりますが、
GPSの他にGlonassとBeidouもサポートされているようです。

GoogleマップやYahooカーナビなどのナビゲーションアプリを使った
ナビは問題なく使えていますでしょうか?

実際に使用している方のご感想を聞きたく思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:19739702

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/29 17:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19697930/
既出です。

書込番号:19739946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 碧雲さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/29 18:42(1年以上前)

>マグドリ00さん
既出とのことですが、もちろんそのスレも確認済みです。
ですがそのスレはZenFone 5の事ですよね。
私が知りたいのはMaxの方で5ではありません。

書込番号:19740096

ナイスクチコミ!28


tarbobikeさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/30 15:38(1年以上前)

購入して5日間の感想ですが、GPS性能は高いです。ZENPAD8.0と比べても矢印の揺れが少なく、快適です。本体の重さは胸ポケットに入れると気になりますが、一日快適に使えることを考えると仕方ないかな?仕事で車のGPSで近くに停めて、Google Mapsで歩きモードでお客の家に行くのに重宝しております。満足しています。

書込番号:19742818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 碧雲さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/30 17:59(1年以上前)

>tarbobikeさん
歩きモードでのナビはちゃんと使えているのですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19743114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/04/02 18:43(1年以上前)

機種不明

自宅内です(木造アパート2F)

本日バイクにてGPS性能試しましたがかなりいいです。
GoogleMapでは進行方向が正しく表示されませんでしたがMapFanを使用すれば問題なかったです。
自宅内でも結構な数の衛星を掴みます。

書込番号:19752092

ナイスクチコミ!7


スレ主 碧雲さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/02 21:02(1年以上前)

>ばんばん77vさん
ご報告ありがとうございます。
GoogleMapでは進行方向が正しく表示されないとのことですが、
自分も購入しGoogleMapナビ(車)で試しましたが特にそういった挙動は見られませんでした。
非常に安定した動作をしてくれましたので購入して良かったと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19752480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2016/04/04 16:24(1年以上前)

GPSの性能は意外と機種の差があるようですね。

この機種のGPSは、衛生を掴むまでの時間は短いのでしょうか?


書込番号:19758216

ナイスクチコミ!0


スレ主 碧雲さん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/04 17:52(1年以上前)

>キングオブブレンダーズさん
室内の窓際にて簡単ですが計測してみました。

AndoriTS GPS Test:衛星4個掴むまで7秒
GPS Test:3秒で一気に0→9個をつかむ

ソフトによって差がありますが補足に必要な衛星4つを見安にみてみました。
特に問題はないと思います。

書込番号:19758402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2016/04/05 09:34(1年以上前)

>碧雲さん

実験、ありがとうございます。
GPSの性能良好ですね。

山登りで、スーパーマップルと組み合わせてナビとして十分です。
大容量バッテリーが魅力ですね。

書込番号:19760303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング