『Marshmallow へのアップグレード情報、ありますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Marshmallow へのアップグレード情報、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:440件

Android 6.0 (Marshmallow) upgrade plan for ASUS phones
が "https://www.asus.com/support/faq/1014835" に掲出されて時間が経ちます。
新しい関連情報があればお寄せください。

Nexus 5 では Android 6.0 に搭載された「Doze モード」の効果が大きく電池の持ちが飛躍的に改善されました。Max に於いては電源管理が徹底しているので、「Doze モード」を先取りしている感もありますが、Max で早く Doze モードを試したいです。

書込番号:19879219

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2016/05/16 08:58(1年以上前)

4〜6月のようなので、もうすぐかと
http://buzzap.jp/news/20160307-asus-zenfone-android6-marshmallow-update/

書込番号:19879243

ナイスクチコミ!2


kingmenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/05/16 09:04(1年以上前)

>nerimapapa2さん

The following ASUS ZenFone models will receive the Android M (6.0) upgrade in Q2 of 2016
(次のASUS ZenFoneモデルは、Android M(6.0)は2016年の第2四半期にアップグレードされます)

・PadFone S(PF500KL)
・ZenFone 2(ZE550ML、ZE551ML)
・ZenFone 2デラックス(ZE551ML)
・ZenFone 2デラックス特別版(ZE551ML)
・ZenFone 2レーザー(ZE500KG、ZE500KL、ZE550KL、ZE551KL、ZE600KL、ZE601KL)
・ZenFone自分撮り(ZD551KL)
・ZenFoneマックス(ZC550KL)
・ZenFoneズーム(ZX551ML)

一応リストにあるので、その内落ちてくるんじゃないですか?
まぁ、時期が知りたければ自分でASUSに直接電話かメールで聞けばいいのでは?

書込番号:19879253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件

2016/05/17 08:56(1年以上前)

台湾ではZenfone 2 のベータテストが始まっていて台湾のユーザーが参加できるようです。

Beta testing programsに関するリンクは↓
http://www.asus.com/zentalk/ph/forum.php?mod=viewthread&tid=66672&extra=page%3D1

書込番号:19882099

ナイスクチコミ!1


Koratさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/19 17:07(1年以上前)

私の台湾発売のZE500Lは迂闊にも今週の16日(月)にAndroid Ver. 6.01にシステムアップデート
(ビルド番号 MMB29P.WW_Phone-13.10.6.16-20160421)されました。

それ以降、データ通信は可能ですが音声通話のためのネットワークを掴めなくなりました。

この状況はSIM1・SIM2のどちらに差しても同じです。

書込番号:19888407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 22:16(1年以上前)

>nerimapapa2さん

β版なら、Zenfone MAXも、下記にあるようです。DWYOR!ですが。

http://www.asus-zenfone.com/2016/05/rommarshmallow-beta-android-601-zenfone-max.html

書込番号:19891717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件

2016/05/21 06:56(1年以上前)

>Koratさん
>たくちゃん3さん
情報提供、ありがとうございます。私のMax はガラケーからのMNP なのでおとなしくOTAを待つことにします。

Koratさん、Doze の効果を実感できていますか。

書込番号:19892470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 19:28(1年以上前)

ASUSシステム更新きましたが・・・

まだしていません。どうなのでしょうか?漠然としたコメント、お許しください。。。

書込番号:19942748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2016/06/12 12:41(1年以上前)

別のスレッドにも書いた内容ですが、こちらのスレッドの方がより適切だと思いますので、追記しておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19930910/#19948162
>おそらく6/8から開始された海外版と思われます。
>過去の例では、日本は1〜2か月遅れになるのではないかとのこと。
>http://sumahoinfo.com/asus-zenfone-max-android-6-0-update-ww-jp-laser-nihonyotei

android5で通知が安定出来るようになっても、次はandroid6で通知が安定出来る道を探す必要が出てくるかもしれませんね。
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのandroid6のDozeモードと思われる原因で結構苦戦しているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=19941897/#19941897

書込番号:19950172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件

2016/06/13 08:10(1年以上前)

†うっきー†さん、
Nexus 5 を Android6.0 にアップグレードした時は、セルスタンバイ問題に遭遇し SMS 対応の SIM に買い換えたことがあります。SIM は IIJ でした。
Zenfone Max には IIJ の電話 SIM を挿しているのでセルスタンバイ問題は発生しないと思っていますが、どうなんでしょう?。
早く来い来い、Android6.0 にアップグレード通知。

中国製のスマホでは Android6.0 搭載機が多くなり RAM:4GB, ROM32GB が当たり前になってきています。価格は2万円半ばから、唆られます。

書込番号:19952569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2016/06/13 09:01(1年以上前)

>Zenfone Max には IIJ の電話 SIM を挿しているのでセルスタンバイ問題は発生しないと思っていますが、どうなんでしょう?。

MaxやGoは過去の書き込みにもある通り、セルスタンバイが上位に表示されますが、バッテリーの減りにはまったく影響ありません。
表示だけの問題ですね。
SMSなしのSIMなどの話です。
表示にも対応しているものもありますが、Zenfoneは表示には対応していないですね。

書込番号:19952691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件

2016/06/13 14:04(1年以上前)

Vernee Apollo Lite 4G Phablet [Android 6.0 MTK6797( Helio X20 ) 4GB RAM 32GB ROM] が 229ドル。GearBeest にて
こんな情報を見ると、「ものづくり日本」は終わったなぁと思ってしまいます。
Nexus 5 に比べて Zenfone Max のモッタリ動作が気になり始め Vernee に気が移ります。

書込番号:19953269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 16:49(1年以上前)

スレ主さんみずからスレの主旨を変えてませんか?

書込番号:19961687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件

2016/06/16 17:45(1年以上前)

>たくちゃん3さん
そうですね。Zenfone MaxのAndroid6.0へのアップデートがなかなか降りてこないし、動作がモッたりしていることに不満があり、Zenfone Maxの長所を理解しながらですが、買い替えを考えています。Vernee Apollo liteなんて凄いですね。

書込番号:19961778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング