『突然悩みはじめました!(*^^)v』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然悩みはじめました!(*^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然悩みはじめました!(*^^)v

2016/08/30 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:88件

昨日までzenfone3の発売発表を指折り数えて待っていたのですが、今日立ち寄った本屋でこのV580の評価の高さが出ておりまして悩み始めてしまいました!!こまごまとしたスペックの違いはありますが、このBlade V580とzenfone3はクアッドコアCPU搭載の「Snapdragon 652」搭載のベーシック版とありましたら今なら皆さんはどちらがベストバイだと思いますか?
ご指南何卒宜しくお願い致します。

書込番号:20156890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2016/08/30 20:35(1年以上前)

日本で発売されるZenfone3は廉価版の625搭載品です。それでもV580と比べて1万円ほど高くなるでしょう。
ハイエンドよりの652搭載品は、日本では発売されないと思います。
V580は価格帯の割には性能がいいというだけで、625搭載のZenfone3の方が性能は上です。また、Zenfone 3は現状の日本市場でMoto G4 Plusだけが対応しているDSDSにも対応する可能性が高いので注目されています。
同時待ち受けが必要なのは一部の人だけですし、どこまでの機能が必要かで選ぶといいでしょう。

書込番号:20157099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2016/08/30 22:09(1年以上前)

同時待ち受けが必要無い場合はV580がコストパフォーマンス的にも有利なんですかね?あと、ワンランク下(?)のZTEのV7というのも並列的な選択肢なんでしょうかね?合わせてご教授下さいm(__)m

書込番号:20157395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/30 22:10(1年以上前)

個人的にはこの機種きらいじゃないんですが、ZTEの対応のまずさが感じられます。日本でトップ3目指すと言っているのにAndroid6.0にする気もなさそうですし。Zenfone3はデラックスに興味があります。果たして日本で発売されるのか。

書込番号:20157396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2016/08/30 22:16(1年以上前)

今後のOSバージョンアップに消極的なメーカーなんですか?(Android6.0以降)とか・・・。そうなると、端末はどれも老い先短い運命になっちうんですかね?(トホホ・・・)

書込番号:20157425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング