『アタリ ハズレがあります!』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アタリ ハズレがあります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

アタリ ハズレがあります!

2017/11/20 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件
機種不明

再起動時画面

下の@がハズレ、Aがアタリです。
ハズレ端末はさっさと返品交換ないし、返金してもらいましょう。
なお、ZTEのサービス窓口対応はラチがあかず、お話になりませんでした。
購入ショップに相談するのがベストです。
(そういう意味では、ZTEの中古を買うのはリスクが大きく、避けた方が良いと思います)

@購入数日後に、頻繁にフリーズする様になり、再起動がすぐにはできず、しばらく時間をおけば再起動ができるものの、添付写真の様な画面で10分位またされるため、購入ショップに相談した所、在庫無しとの事で返金対応してもらえました。(初期化しても、症状は変わらず)

A別途、別ショップで再購入したところ、エクスペリア並みに安定動作してます。

ではでは

書込番号:21372184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/26 10:46(1年以上前)

その画面は、
Android OS のメジャーアップデートで、
ファイルをダウンロード完了し、
インストールするために端末が再起動した後に出るもので、
全てのあぷりの最適化が終了するまで、10分以上かかるのは普通です。
ただし、この機種、公式には アップデートは配信されないのではないでしょうか?

あくまでも私の個人的な推測ですが、
前所有者が、
あんなことやこんなことやして、6.0 にアップデートしようとしたところ、
それと同じ画面で先に進まなくなり、
どうにもならなくなって売却した個体、
だったのでは、と思われます。
メーカーに直接掛け合う問題ではないような…。

書込番号:21386024

ナイスクチコミ!7


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/12/08 20:30(1年以上前)

>(そういう意味では、ZTEの中古を買うのはリスクが大きく、避けた方が良いと思います)

中古品の話でしょうか?

新品ならいざ知らず、
中古でアタリ、ハズレ言っても
「そりゃこの製品に限らず当たり前」
としか思えませんよ。

書込番号:21416091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/12/09 13:36(1年以上前)

最初にコメント頂いた方へ
@もAも新品で信頼性の高そうなウェブショップさんを選んで、購入したものなのです。
私はデジモノには詳しくないので、@を初期化したり、bug fix的なZTEのアップデートをする位しか対処できませんでしたが、何をしても安定動作させる事はできませんでした。
Aは何をしなくても、快適に動作し、現在もそれを使って、このセンテンスを書き込んでいます。
私の経験から言うと、新品にも係わらず、初期状態で異常と感じるほど不安定な場合は、迷わずショップさんに交換・返金の相談をするのがよろしいかと
思います。
ではでは

書込番号:21417815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/18 18:58(1年以上前)

〉このセンテンス

普通に「この文章」で良いのに
流行り廃りで横文字使うとすんげぇかっこ悪いですよ(笑)
本人はかっこいいつもりでしょうけど

この端末の当たり外れがあるのは有名な話なんで二台目で当たりに出会えたのは良いことですね!

書込番号:21521150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2018/01/18 21:52(1年以上前)

格安スマホだからね。
この程度のトラブルは自力で解決できない人は買っちゃダメ

書込番号:21521700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング