『テザリングが使えない?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信11

お気に入りに追加

標準

テザリングが使えない?

2016/03/11 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 tatituteさん
クチコミ投稿数:28件

テザリングが使えるなら購入したいのに・・・・・。

価格コムのスペックページにはテザリングが対応していない表記。

残念、

書込番号:19682352

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/12 04:14(1年以上前)

そうなの?知らなかった。5と同じ感じかなって思っていたw

書込番号:19683495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/13 09:27(1年以上前)

最新機種でテザリング非対応は考えにくい。価格コムさんでは確認できてないので、記載していないのでは?

以下の記事ではテザリング可能と記載してある。
http://garumax.com/zenfone-go

Bluetooth4.0なので普通にBluetoothテザリングも可能だと思うのだが。

書込番号:19687454

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2016/03/14 14:58(1年以上前)

Asus shopサポートセンターにメールで確認してみましたが、テザリングは可能との事です。
尚、テザリングの詳細は記載されていませんでしたが、他の機種を参考に考えれば、wifi に加えてusbテザリング等も可能なのでしょう。
wifi ルータとしても使えると考えると、非常に魅力的な機種だと思います。

書込番号:19691912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/14 22:38(1年以上前)

価格comのスペック情報を鵜呑みにしないことです。

書込番号:19693360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ghoulさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/15 02:46(1年以上前)

価格COMは少しも責任を負いませんよ。
掲載情報にもクチコミ内容にもね。

そのくせ投稿削除して偏った情報だけを残す。


消極的情報操作(笑)
これが表現の自由だそうです。


信用するほうが悪い。

なんといっても食べログと同じ会社ですからね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%83%AD%E3%82%B0#.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.A5.E3.83.BC.E3.81.AE.E3.82.84.E3.82.89.E3.81.9B

書込番号:19694004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 tatituteさん
クチコミ投稿数:28件

2016/03/19 09:03(1年以上前)


テザリングが使えるという書き込みがありますが、テザリングにもいろいろあるけど普通のテザリングが使えるのでしょうかね?

Bluetoothテザリング・USBテザリングなどでしたら私の使いたい環境とは違うので意味がないのですけど・・・・・・!?

書込番号:19707036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/19 23:14(1年以上前)

https://www.iijmio.jp/device/asus/zenfonego.jsp

IIJのHPではデザリング可能とありましたね。
やはり事実上5の後継みたいな感じですね!

書込番号:19709597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tatituteさん
クチコミ投稿数:28件

2016/03/20 09:39(1年以上前)

テザリングができるなら購入しよっと (^_-)-☆

書込番号:19710558

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/03/20 11:46(1年以上前)

メーカーの仕様書に記載がないのは、少し不安になりますね。
最近のもので、Wi-Fiテザリングが出来ないとは考えにくいですが。
記載されているところもあるので、まあ大丈夫だろうと思っています。

楽天で大量ポイントがつくのを、じっと待っていたのですが、機を逃した時もありまして、本日予約注文しました。
楽天のJoshinで購入しました。
今日のポイントは12倍でした。
通常+1
楽天カード+3
楽天市場アプリ+1(当月に1回以上利用でOK)
ヴィッセル勝利+1
ポンカン+1(ポンぐらいならいける)
Joshin独自+4
リアルワールド等+1

本当は、facebookの+4も欲しいところ

本機はアクセサリー関係が少し少ないようですね。
発売されてある程度経てば出そろって価格も下がるとは思いますが。
以下の商品も一緒に購入しました。

TPUケース
780+420(送料)とかなり高い・・・・・
お届け予定日3/31-4/11
http://www.amazon.co.jp/dp/B01CYM9AWK

反射低減保護フィルム 【3枚セット】
Perfect Shield ASUS ZenFone Go
将来交換することも考えて3枚にしました
これは楽天でも購入可能
http://www.amazon.co.jp/dp/B01CXNZR9A

ストラップホールがないと思うので、ある程度の耐荷重がある
alumania STRAP TYPE HEADPHONE CAP for 3.5mm PLUG (シルバー)
本機のイヤホンジャックに奥まで完全に入るかは不明。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0125YFCS8

書込番号:19710887

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/02 11:43(1年以上前)

機種不明

Wi-Fi,USB,Bluetooth、すべてのテザリング機能がありました。
Wi-Fiテザリングは実際に使用出来ることも確認しました。
使用したSIMは「0 SIM」です。(so-netのAPNが最初から設定されていたのでSIMを指すだけで使えました)

書込番号:19751115

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/11 21:18(1年以上前)

>Wi-Fi,USB,Bluetooth、すべてのテザリング機能がありました。
>Wi-Fiテザリングは実際に使用出来ることも確認しました。

Wi-Fi以外に、USB,Bluetooth、すべてのテザリング使えることを確認しました。
確認したのはWindows 10 Homeが入ったノートパソコンです。

書込番号:19779752

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング