『レビューについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

レビューについて

2016/07/06 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

GPSの評価が低いのですが私は快適に使用しています! GPSを特化して利用したいならそれに見合った機種を使えばいいと思います。
この機種 いい所は沢山あります!
画面が大きいので見やすし操作がラク。
このサイズにしては携帯性は優れています!
にも関わらず、携帯性が悪いと言うのらな5.5インチは止めたください。
評価をいきなり1とか嫌がらせマナー違反だと思います。
どう思いますか?

書込番号:20015431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/06 12:42(1年以上前)

世の中いろいろいますから、どうしようもないですね。
普通の評価なら星は3か4程度かな。
しかし、随分安いですよね。

書込番号:20015589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/07/06 12:57(1年以上前)

携帯、シャツの胸ポケットに入れて携行なので5インチが限度。
よってこのGoは買わないな、しかもGPS精度に問題がとの書き込みが多い。
OTG機能に対応していることと大容量バッテリー、GPS精度が良くてカーナビに使えるそしてカメラの写りが良い。
この点を重視して選ぶようにしてる。

GPS精度に問題ないのがあり、悪いのも多く混じる。これ部品ではなく製造工程に問題があると思う。
こんなのをほっておくならASUSのは買えないな。

書込番号:20015637

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/06 13:54(1年以上前)

海外でナビのない車を運転する場合、スマートフォンのナビが頼りになる訳ですが、使い物にならないなら自分でも1評価を付けたくなります。

つまり人それぞれの問題。

書込番号:20015732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/07/06 14:40(1年以上前)

オール☆5/ほぼ5だらけも「嫌がらせ」としては十分。
それでチャラってことで宜しいのでは。
(寧ろ悪質なのはその類いの能天気レビューの方かと)

メアドさえあれば小学生でも投稿出来るようなレビュー欄、いちいち気にしてどうする?
悪口言われて悔しい気持ちは分からんでもないが。

書込番号:20015823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/06 15:44(1年以上前)

新機種販売前後で単発IDのオール星5と1は全くあてにならないw
雇われ業者や端末関係なくメーカーが好き嫌いだけの理由で書いてるのもわんさかいるしね。
てか、価格のランク基準など全くあてにならないw

と、思っていたらいつのまにかレビューも気にならなくなったw

レビュー知りたかったら価格だけじゃなく色んなサイトみるほうがいい。

(これ消されっかなw)

書込番号:20015911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2016/07/06 16:34(1年以上前)

価値観は人それぞれだから、自分と違う評価があっても良いのでは。
良い評価しかないレビューなら選択の役に立ちません。
個人的にはGPSが使えないスマホはゴミだから、これはパスですね。

書込番号:20015994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/07/06 17:12(1年以上前)

うん最近、SIMフリースマホに対して感情的にレビューやクチコミにストレス発散みたいに長々と書き殴ってぶつける人が増えた気がするね。

キャリアと同じサービスを求めるのがそもそも間違いだしねw

書込番号:20016052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/07/06 18:24(1年以上前)

>Ibuki Sheruさん

人それぞれかな?

一つの欠点が、最低の総合評価に繋がる事は、使い方によってはあると思います。

書込番号:20016205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2016/07/06 18:53(1年以上前)

問題がない人ほど黙っていますからねぇ。
工作員も含めて色々なレベルの人がレビューを書き込むので、鵜呑みにするのではなく、読む側も真贋を見極めるスキルを身に着けることが大切かと思います。

書込番号:20016266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/07/06 19:13(1年以上前)

>Ibuki Sheruさん

GPSについては劇的に改善する方法があるので、改善させて使えば支障はないですが。
改善方法を知らないとか、不安があってしたくないのではないかと思います。

何もしないで使えなかったら、何も調べないで、使い物にならないと判断する人もいるのではないでしょうかな。

以前は、プリインストールされているATOKの入力方法が使いにくいので評価をさげているという人もいましたね。
さすがに、これはどうかと思いますが、SIMフリー端末が一般の人にも浸透してきた証ともいえるのかもしれませんね。


Ibuki Sheruさんは、過去の質問のスレッド、すべて放置されているようですが、それもどうかと思います・・・・・

書込番号:20016306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/06 22:55(1年以上前)

評価が価値感や使用方法で人それぞれになるのは仕方ないですが、スレ主様がいいたいのは、大画面モデルを買って、携帯性が悪いと書くとか、格安スマホを買って、iPhoneやXperiaと同じ性能を求めないでほしいということですよね?

私も大画面モデルは携帯性悪いのは理解して買っているので、レビューは同じ画面サイズのスマホと比べて、持ちやすいとか、操作しやすいとか知りたいです。
本体性能が高性能スマホと比べて、劣るのは当たり前なので、劣るが、値段差で我慢できるレベルとか、バッテリー持ちがいいとか長所なども知りたいです。
レビューが単に、遅いとかデカイとかの評価より、細かく書いてくださる人を参考にしてます。

書込番号:20017030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング