『ハワイで使用』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハワイで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ハワイで使用

2016/08/01 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

Amazon JPにて Ready sim(7日間、500MB、SMS、電話番号付き)を事前購入し、ハワイ州オアフ島の観光で使用しました。
空港レンタカーの待ち時間でZenfone Goのsimを交換し、説明書通りに操作すると、数分で使えるようになりました。
検索、SNS、Google mapでのナビ使用がメインで、ホテル内ではホテルのWifiを使用。
7日間で100MBくらいしか使いませんでした。
かなり田舎の方でも問題なく受信できていたと思います。ご参考までに。

書込番号:20082977

ナイスクチコミ!13


返信する
ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/08/01 20:33(1年以上前)

購入して軽く一通り使ってみての良の口コミだと思います。
製品の信頼性に問題がない場合にはそれでもいいのですがこの製品はどうでしょうか。
私も購入後次のような良の口コミをしましたが今は時期尚早だったという後悔と、参考にした方には迷惑をかけたのではと申し訳なく思っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19799367/
他のユーザーの多数の不具合例と同じ症状がしばらくしてから発生しました。
私の良口コミは取り下げたいところです。

書込番号:20083474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/08/01 21:06(1年以上前)

>ZZ2012さん
確かに、ナビとしては、コンパスも定まらなかったですし、精度もイマイチでした。まあ、アメリカでsim 入替えで、ちゃんと使えたという報告とお受取りください。来週、サンフランシスコに行くのでまた報告させていただきます。

書込番号:20083571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/01 21:32(1年以上前)

>確かに、ナビとしては、コンパスも定まらなかったですし、精度もイマイチでした。

GPS Status & Toolbox
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja
メニューの「コンパスの較正」を選択後、正しい8の字を2、3回描けば直ると思いますよ。
正しい8の字の描き方は以下が分かりやすかったです。
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2010/10/iphoneipad8-1d6.html

これで直らないとなると、修理に出した方がよいと思います。


精度は、過去の書き込みある劇的に改善する対策などをしない限りは無理だと思います。
但し、住宅街では誤差は5m程度出ることがありますが、これは他の端末でも同様だと思います。

書込番号:20083646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/08/01 23:39(1年以上前)

>ZZ2012さん

そんなに気を落とさないで下さい。
購入当初の実際の使用感を述べておられるので、その時点では『良』でも仕方ないと思います。
その後、端末ではなく外的要因(環境)が変わったかも知れませんし…。

同列に並べることは出来ないかもしれませんが、
今夏のキャリアモデルの Xperia X Performanceの板には〜docomo版, au版共に〜、
「購入当初は問題なかったのに、使い込んだらタッチパネル不良の症状が出てきた。」
というスレが立つようになっています。

Frequency domainさんのこのスレも、
実際に使用出来たそのときの情況が詳細に書き込まれていて、
とても『良い』と思います。
(個人的な感想ですが。)

書込番号:20084040

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング