『K10旧モデルとの差は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumの価格比較
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのスペック・仕様
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのレビュー
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのクチコミ
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumの画像・動画
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのピックアップリスト
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのオークション

KAISER10 UNIVERSAL AluminiumNoble Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black and Rose Gold] 発売日:2016年 4月上旬

  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumの価格比較
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのスペック・仕様
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのレビュー
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのクチコミ
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumの画像・動画
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのピックアップリスト
  • KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumのオークション


「KAISER10 UNIVERSAL Aluminium」のクチコミ掲示板に
KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumを新規書き込みKAISER10 UNIVERSAL Aluminiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

K10旧モデルとの差は?

2016/08/03 21:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > KAISER10 UNIVERSAL Aluminium

クチコミ投稿数:84件

今回、こちらの商品を購入することに決めたのですが、旧モデルとどちらを買うか迷っています
音質面、フィット感等、差はあるのですか?
アドバイスよろしくお願いします

書込番号:20088715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/03 22:17(1年以上前)

どちらとも試聴した事はあるけどカスタムとユニバーサルほどの差は感じなかったな。
両方を別々に買う必要はないほどの差はないかな。
フィット感はアルミの方が冷たく硬いです。ただどちらも私の耳にはフィットしやすかったので、好みで良いと思います。
旧モデルは生産終了してますので、そこまで欲しいかですね。

書込番号:20088779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2016/08/03 22:52(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます

中古旧モデルで、美品ワグナスブルームーンのケーブル付きで11万円ほどでかえるのですが、わざわざ旧モデルにしなくてもいいでしょうか?

書込番号:20088894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/03 23:13(1年以上前)

状態の良い中古なら良いけど、中古は当たり外れがあるからそこは気になりますね。
どうしても旧モデルが好きとかで無ければ無理に手に入れなくても良いとは思います。
旧モデルの中古を購入してリケーブルに予算を使うという選択肢もありますね。付属ケーブルはあまり良いものではありませんからね。

書込番号:20088967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/08/03 23:57(1年以上前)

音質に関してはほぼ変わらないですが新モデルは夏場でも耳に入れた瞬間、冷たいと感じたので冬場はちょっと使うのを躊躇しますね。

書込番号:20089066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/08/04 00:41(1年以上前)

私が試聴した印象だと、アルミボディの新モデルは金属ハウジングの影響からか硬い音がしました。
どちらも明らかにK10の音なので、わざわざ聴き比べて比較をしなければ特には問題無いと思います。

中古はリスクがあるとは言え、リケーブルが付いて11万円というのはとてもお買い得ですね。

書込番号:20089153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/08/04 08:09(1年以上前)

個人的には旧モデルの方がフィット感は良かったですね。試聴機と格闘してみましたが最後まで少し違和感がありました。多分自分は少数派だと思いますが一意見として。ですから音質に関してはあまり口出しできませんが是非試聴してみてください。

せっかくかっかく購入したイヤホンが最後まで上手くはまらなかった、なんてことがないように。

書込番号:20089484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2016/08/05 06:45(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます

一応中古ですが、11月までの保証があるのでそれが購入しようかと思ったの決め手になっています
音質はどうやらそこまで変わりはないようですね

書込番号:20091857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > KAISER10 UNIVERSAL Aluminium」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性のいいケーブル 18 2017/12/23 12:50:35
K10旧モデルとの差は? 7 2016/08/05 6:45:58

「Noble Audio > KAISER10 UNIVERSAL Aluminium」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAISER10 UNIVERSAL Aluminium
Noble Audio

KAISER10 UNIVERSAL Aluminium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月上旬

KAISER10 UNIVERSAL Aluminiumをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング