『iphone se電池持ち』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『iphone se電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone se電池持ち

2016/06/03 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1379件

持ちがいいということですが iPhone 5s
でLTE. Safari ネットサーフィン 30分で10パーセントですが、これが半分くらいの減りでしょうか?

書込番号:19925904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/06/03 15:51(1年以上前)

iPhone5s 1,560mAh インターネット利用:3Gで最大8時間、4G LTEで最大10時間、Wi-Fiで最大10時間
iPhone SE 1,624mAh インターネット利用:3Gで最大12時間、4G LTEで最大13時間、Wi-Fiで最大13時間

iPhone 6s 1,715mAh インターネット利用:3Gで最大10時間、4G LTEで最大10時間、Wi-Fiで最大11時間

上記時間は公表されてる目安です。

iPhone5sの2倍持つって事はないと思うけど、20%くらいは良い場合もあるでしょう。
ただし、環境や使い方では変わらないこともあるでしょうね。

書込番号:19926269

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/03 22:58(1年以上前)

どうでしょうね。何もしてない時の待受時間とかは長くなってると思うが、アプリ動作の電池持ちはまた違いますからね。実際、アプリ比較してみないとわからないかもね。感覚的なものもあるし。

書込番号:19927259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1379件

2016/06/04 11:50(1年以上前)

実際に使っている人が 劇的だというのを聞かないので まあ、同じ 設定で そう変わらないと思っておきましょう。
しかし、iphone6をかつて持っていましたが 着実に 5sより電池持つなあと思いました、ネットでは その上位の6sより持つということですから 早く 使っている人の感想でないかなーーー。

書込番号:19928366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/04 17:35(1年以上前)

持ちますね。私はiPhoneseとiPhone6splusと両方使ってますが、iPhone6splusと同じくらい持つ感覚ですね。

書込番号:19929058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1379件

2016/06/04 17:47(1年以上前)

ハッピービレッジ様 貴重な レポートありがとうございます。

書込番号:19929089

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/06/05 13:01(1年以上前)

私もSEと6+を併用していますが、同じように持つというのは、正直ありません。アプリ使用時てすが、同じアプリを、同じ輝度となるべく条件を合わせて使用しても、どうしても6+が持つ印象が強いですね。圧倒的に電池容量が多いことからも当然のような気がします。スリープ時、自然放電時でも、やはり6+の減りが少ないです。ただ、5、5sよりかは同条件で、いかなるケースでも持つ気がします。ただただ電池が持てばいいかというと、大きさには変えられないメリットがやはりSEにはあると思います〜(笑

書込番号:19931179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーの満足度4

2016/06/06 23:01(1年以上前)

2年以上使っていると iPhone 5s との比較になりますが、iPhone 5s で毎日充電していたものが、2日に一回で済むようになりました。

iPhone 5s も、購入当初は、2日に一回充電でしたが、朝、充電器から外して、翌日の夜充電が必要でしたが、iPhone SE では、朝、充電器から外して翌々日の朝充電が必要な感じです。

週末などで、会社のメールが少ない時は、3日持つ感じです。今週末は、今日、20% を切った段階で、使用時間5時間59分使用で、スタンバイ 63時間18分 でした。

ご参考になりますでしょうか。

書込番号:19935419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/07 12:43(1年以上前)

>デジマンさん
くだらない。
モバイルバッテリー買えば? としか言えないねえ。
Ankerが良いよ

書込番号:19936631

ナイスクチコミ!2


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーの満足度4

2016/06/07 15:01(1年以上前)

昨日、充電完了してから24時間で、バッテリーの残量は66%。Runtastic が消費量のトップで消費量の35%を使っています。(GPSを使って、約1時間ウォーキングの記録をしています。)充電は、20%を切って警告が出る前後で行うので、平日は、(私の使い方で)2日程度バッテリーは持ちます。

書込番号:19936903

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング