『フォーカスセレクトを使ってみたら・・・楽しくて!』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」モードや秒間30コマ連写の連続撮影が可能な「4K PHOTO」モードを搭載。
  • 新開発の5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正の組み合わせによる手ブレ補正システム「Dual I.S.」を搭載し、ブレを強力に補正できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:383g LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2 ボディとLUMIX DC-GX7MK3 ボディを比較する

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
LUMIX DC-GX7MK3 ボディLUMIX DC-GX7MK3 ボディ

LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2 ボディのオークション

『フォーカスセレクトを使ってみたら・・・楽しくて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

クチコミ投稿数:10件

再生するLUMIX DMC-GX7MK2-K と PANA LEICA 25mm F1.4 で、フォーカスセレクト 1

再生するLUMIX DMC-GX7MK2-K と PANA LEICA 25mm F1.4 で、フォーカスセレクト 2

製品紹介・使用例
LUMIX DMC-GX7MK2-K と PANA LEICA 25mm F1.4 で、フォーカスセレクト 1

製品紹介・使用例
LUMIX DMC-GX7MK2-K と PANA LEICA 25mm F1.4 で、フォーカスセレクト 2

LUMIX DMC-GX7MK2-K と PANA LEICA 25mm F1.4 で、フォーカスセレクトをつかってみました。
楽しく遊べ、どっぷりはまってます・・・。
参考までに、UPします。

どなたか、PANA LEICA 45mm MACRO F2.8 で、使ってみた方いらっしゃいませんか?
購入を検討中なのですが、どんな感じか気になってます・・・。

書込番号:19920079

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5 twitter 

2016/05/31 23:12(1年以上前)

参考になります!2枚目の蜘蛛なんて、AFじゃあ合わせるのほとんどできませんからねえ。

面白い機能ですよね!

書込番号:19920171

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/05/31 23:36(1年以上前)

再生するLUMIX DMC-GX7MK2-K と PANA LEICA 25mm F1.4 で、フォーカスセレクト 3

製品紹介・使用例
LUMIX DMC-GX7MK2-K と PANA LEICA 25mm F1.4 で、フォーカスセレクト 3

>きくりんぐさん
参考にして頂ければ幸いです。
私自身は、とても面白い機能だと思いますし、十分楽しんでおります。
MACRO では、どのような感じで機能するのか、早く試してみたいものです・・・。

色物(花)も追加UPしてみました。

書込番号:19920237

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2016/06/01 21:19(1年以上前)

再生するG7+45mmMACRO-ELMARIT

その他
G7+45mmMACRO-ELMARIT

ごまふとどさんこんにちは。

45mmMACROでの作例をご希望でしたが、G7でもよろしいでしょうか?

縦位置なので少々見づらくて申し訳ないです。

三脚使用です。フォーカスセレクト1回の撮影は少し長いので手持ちでは揺れまくって後で確認すると酔います。


私はこのフォーカスセレクトを使って「深度合成」を試みています。
細い茎の花には向きませんが(奥に抜けます)、きっちりきまるとやはりその効果は大きいと感じます。

パナさん、深度合成お願い。出来なければフォーカス順送りのモードを追加してっ。

書込番号:19922079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/06/01 21:27(1年以上前)

フォーカスセレクトいいですね!
気になっている機能なので、とても参考になりました。

書込番号:19922097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/02 00:45(1年以上前)

>にっこりと!さん
ありがとうございます。大変参考になりました。
保護(購入)する方向で検討いたします!
macroは、絶対一本は欲しいので・・・!

書込番号:19922688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5 twitter 

2016/06/06 22:37(1年以上前)

>ごまふとどさん
こちらの機能、オリンパスのレンズでもできますよねえ?

書込番号:19935328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/06/06 23:15(1年以上前)

>きくりんぐさん
ボディ側の機能ですから、レンズ側はオートフォーカスに対応していれば、オリンパスのレンズでも問題ないと思いますよ。
当方、パナのレンズしか所有していないので、検証はできておりませんが・・・すみません!

書込番号:19935468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DMC-GX7MK2 ボディの満足度5 twitter 

2016/06/06 23:28(1年以上前)

そうですよね〜!うーん、GX7MK2と12-40mmf2.8 PROの組み合わせを妄想中です!

書込番号:19935508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2 ボディをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング