『ネックストラップについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット

ローパスフィルターレスの1600万画素センサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットLUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットのオークション

『ネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ネックストラップについて

2017/02/15 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット

クチコミ投稿数:61件

付属のネックストラップが主張が強めなので、
新しく購入しようと思っているのですが、
皆さんはどんなネックストラップを使用されていますか?

オススメを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20661436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/02/15 20:51(1年以上前)

機種不明

有名なのはAcruでしょう。
http://acru-shop.net

こちらも参考になるかも。
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=20565222/

書込番号:20661499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2017/02/15 21:13(1年以上前)

イヤシモトムさん こんにちは

自分はGX7初期型ですが 量販店で売っていた細めの皮のストラップ使っています。

皮の場合 最初のうちは固く使い難かったのですが 今は柔らかくなり使いやすくなりました。

でも メーカーは 忘れてしまい ストラップにも書かれて今い為 どこのメーカーかは分かりません。

書込番号:20661590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/15 21:16(1年以上前)

別機種

Acru です…

書込番号:20661602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2017/02/15 22:07(1年以上前)

別機種

ワンタッチで取り外せます

>イヤシモトムさん
今まで色々試しましたがこれが一番使いやすい!!
peak design

書込番号:20661796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2017/02/15 22:37(1年以上前)

別機種
別機種

初代GX7使っています。
私のはULYSSESのコレです。かれこれ6年くらい使ってますが、丈夫で痛みません。値段はチョイとお高めですがそれだけのことはあります。カメラ買い換えても、あと10年はイケそうです。長い目で見ると安い。しかもエイジングも楽しめます。金属が使われていないのでカメラなどが傷つかなくていいです。プラスチックも使われていません。届いた時はベージュ色していましたが、使い出してしばらくするとこういうアメ色になりました。
10年使っても
http://ulysses.jp/products/detail299.html
ついでですが、ボディジャケットはTPダイレクトです。以前は自分で台湾から購入する感じでしたが最近は楽天やアマゾンでも買えるみたいですね。
ボディジャケットとストラップのセットも売ってるみたいですね。
http://tp-direct.jp

書込番号:20661934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/15 23:03(1年以上前)

こんにちは。

ストラップは、カメラ用に拘りが無ければ、登山用のストラップは如何でしょうか。
軽量で丈夫で実用的です。価格も易いです。

ロッヂ、好日山荘などの登山用品店で、切り売りで売られています。
硬いのから柔らかいものなどいろいろありますので、触ってみて風合いなど確認して買われたらと思います。
あと、バックルも安く売られています。

https://www.amazon.co.jp/EDELWEISS-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B9-EDELWEISS%EF%BC%88%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%89-%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-19mm%C3%97100m/dp/B01BGM0DY8/ref=sr_1_713?s=sports&ie=UTF8&qid=1487167016&sr=1-713


書込番号:20662023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2017/02/15 23:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今はα7Rについてる

いつもヘンプストラップ

使い込むと馴染むので

個人的にメーカーのストラップは大嫌いなので使ってません。
いろいろ試してみて一番使い込んでしっくりきたのはヘンプでした。

ギターも弾いてるのでギター用のストラップも試したことがあるんですが、やっぱり一番はヘンプで編んだストラップでした。
なのでコンデジなどにもヘンプのハンドストラップにしてます。

ショップは「*nio」さんです。

書込番号:20662042

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:891件

2017/02/16 00:15(1年以上前)

女性に人気ですが結構男性でも使えそうな物があります。

http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/0000000124/

書込番号:20662245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/16 00:16(1年以上前)

別機種

こんばんは。
僕は、ハクバだったかな?の1000円未満で買えるとても地味なものを使っています。
仕事で使う場面であまり主張しないようにするためです。
また、薄く細身でしなやかなので、収まり良くかさばらない事もメリットです。
ちなみにボディジャケットはアマゾンで二千円台で購入したもので、実物はステッチが赤くてなかなかオシャレです。

書込番号:20662250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2017/02/16 06:48(1年以上前)

私は今は藍染の和柄ストラップを愛用しています。

ご当地ネックストラップというべきか(笑)


和柄ストラップだとカメラ女子から「そのストラップ可愛いですね」と声を掛けられ話が弾むこともあります・・・ニヤリ




書込番号:20662582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/17 08:33(1年以上前)

別機種

初代GX7ですが、送料込み188円の激安ストラップを使っています。
投稿の写真を見てまあまあと思えば買ってみてもよいかも。
カメラへの取り付け部分はDMC-G6のものとほぼ同じです。
GX7のストラップは中古を買ったときに付属していなかったので持ってません。
幅広の部分は手縫いのようです。

https://www.amazon.co.jp/goto-%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-LC-005/dp/B008EFDSIO/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1487286703&sr=8-2&keywords=camera+strap

書込番号:20665536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2017/02/17 10:42(1年以上前)

放置?

書込番号:20665788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2L 単焦点ライカDGレンズキットをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング