『ファームウェアアップデート Ver1.2』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『ファームウェアアップデート Ver1.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート Ver1.2

2017/02/10 11:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

DMC-GX7MK2シリーズ アップデートプログラムが公開されたようです。

更新情報
・動画撮影時、撮影待機中のボディ内手ブレ補正による動作音を改善しました。
・Picmateに接続できない不具合を修正しました

手ブレ補正音が軽減、地味にうれしいかも。

http://cc.club.panasonic.jp/c/tl?i=hEJBAd5A4k66MxBhB

書込番号:20645772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/02/10 14:38(1年以上前)

機種不明

今、ファームアップしようと思ったら、更新履歴に Ver1.2 が無いですね。
不具合でも見つかって、一時的に公開中止しているのかな。

書込番号:20646126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2017/02/10 15:53(1年以上前)

機種不明

>まるるうさん
ご指摘ありがとうございます。
今確認したら、ダウンロード可能になってるみたいですね。
リンクの設定ミスとかだったのかも...。

書込番号:20646242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/02/10 17:20(1年以上前)

あれ、ありますね。
GX7MK2を待って出掛けるので、その前にバージョンアップしたかったのですが、帰ったらやります。

書込番号:20646390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの満足度5

2017/02/11 01:32(1年以上前)

>明日には明日の風が吹くさん
ファームアップしました。

動作音が劇的に静かになりました。
GX7MK2Kは外部マイクが使えないので、静かになってノイズを拾いやすい
内蔵マイクで動作音が録音されにくくなったのはありがたいですね。

ハード的な手ブレ補正の動作音を、ソフトで改善できるとは意外に思います。
ソフトでどうのように改善したのか知りたいくらいです。

書込番号:20647594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2017/02/11 07:32(1年以上前)

>まるるうさん
当方もアップデートしました。確かに静かになってますね。

>ハード的な手ブレ補正の動作音を、ソフトで改善できるとは意外に思います。
>ソフトでどうのように改善したのか知りたいくらいです。
以前、E-M5もファームウェアアップデートで撮影待機中の手ぶれ補正音が軽減した事がありました。
その時は、AFを動作させないと手ぶれ補正ユニットが動作しないという形だったと思いますが・・・。
動画撮影時の時はどういうからくりになるんでしょうね?

書込番号:20647855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング