『動画のCINELIKE D&Vウラ設定について』のクチコミ掲示板

2016年 5月18日 発売

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「高速画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載し、モアレや偽色も低減処理で効果的に抑えることが可能。解像感・質感を維持しながらノイズも抑える。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-K」が付属。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月18日

  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットのオークション

『動画のCINELIKE D&Vウラ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

動画のCINELIKE D&Vウラ設定について

2017/08/31 10:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:26件

過去のスレッドタイトルを見る限りどなたも書かれてないようなので質問させて頂きます。
裏ワザ的に動画モードでCINELIKE DとVが使えると海外サイトで話題になっていたようですが、こちらをご覧の方で撮影で試されたかたいらっしゃいますか?
取りあえず手持ちの日本版GX7MK2でもこのモードは使えるようです。

動画には縁がなかったもののこれから取り組んでみたいと考えているのですけど、この裏ワザは動画撮影には便利なものなんでしょうか?
お詳しい方、よろしくお願い致します。

(参考)
例えばこちらのサイトです。
https://www.reddit.com/r/PanasonicG7/comments/6jvusb/panasonic_g7_vs_gx85_with_cinelike_d_hack/

書込番号:21158346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2017/09/13 20:16(1年以上前)

これはいい情報ありがとうございます。やってみます。
GH4とGH5の動画サブ機にしようと思って購入を考えていました。
GX8は撮影中のHDMI出力ができず、GX7mk2はHDMI出力ができるので、
これが可能ならばジンバルに乗せる用のサブカメラとして
購入しようと思います!!

書込番号:21193897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/09/15 00:29(1年以上前)

>妄想社長さん
これから動画を始めようと思ってる何も分からない者なんですけど、外部マイクが付けられないこの機種ではやはり別に音を録られるんでしょうか?

書込番号:21197694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KENZWAさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/27 09:46(1年以上前)

僕はzoom h1 等で音を別録して、あとでpc で編集で一緒にしますが、youtuber ドリキンさんが 紹介している
アプリがものすごく便利です リンクを貼ります: https://youtu.be/4iY4jlvUDus 、ソフトがなければ、手パチで音をあわせて行くのもアリです :)

書込番号:21232392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/09/27 21:45(1年以上前)

>KENZWAさん
このソフト、スゴいですね!
マイク入力がないんで中古のGH4でも購入しようかなと考えていたところだったんです。
これならGX7MK2だけでなく他のカメラでも使えそうですね!

書込番号:21234002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/21 13:32(1年以上前)

>cervi-giardiniさん

こちらの書き込みを見てから、cineDで主に静止画で(動画用らしいですが)色々試してます。
どうやらPモードのみらしく?絞りも細かくいじれないっぽいですが素人には十分です。gh4で言われている若干黄色いのも寧ろいい感じです。
教えていただきありがとうございました(^^♪

書込番号:21295523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/10/22 22:07(1年以上前)

>one_blue_pussyさん
こんにちは。私の環境ではSでもAでも可能ですよ!
もしかしたらどこか設定の見落としがあるのかも…

書込番号:21299965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月18日

LUMIX DMC-GX7MK2K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング