『充電消費について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

充電消費について

2016/10/27 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:14件


初投稿します。
購入して1週間ですが、バッテリーの持ち悪いなと思い、購入してショックをうけています…
ゲームしたり、触ったりすると、どんどん減っていきます…
スタミナモードを常にと設定してます。
画面の明るさも普通にしてます。
良い方法、改善策は無いでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20336002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件

2016/12/04 18:38(1年以上前)

もう解決されたでしょうか、レスがないようなので…。
減り方が、液晶画面が点灯している時間に対して、激減りなのでしょうか?
スタミナモードにしていても、ゲームしたりウェブサイトを見たりすれば、
画面消灯の待ち受け時間よりは、バッテリーが減るものですが…。
私は1年以上使っていますが、1日トータル、主にゲームで1時間弱くらいしか
画面点灯させないのですが、寝る前に充電する時70%は残っています。
(ちなみにLINEなども使わないので、Gmail以外の通知はほぼ皆無です)
それより少なくなる場合は、バッテリーミックスなどでチェックして、
再起動かけるようにしてますが…。
症状がおさまってるといいですね。

書込番号:20453836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/12/11 18:07(1年以上前)

このXperia X Performanceは、触っている(ゲーム、web、LINE、etc.画面が付いてると)とどんどんバッテリー残%が減っていきますね。
バッテリー容量が少ないのもありますが早過ぎるぅぅぅ〜と感じます。
スタミナモードは、スリープ(画面が消えてる)時に効果がありますので触っている時の対策にはなりません。
使っているんだから仕方ないですが (T_T)
対策はモバイルバッテリーを併用するぐらいですかね。

>Amenoさん
この機種発売して半年なので違う機種お使いですよね。

書込番号:20474652

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件

2016/12/11 18:51(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん

おっしゃる通りです。
Z5のクチコミと勘違いしておりました、スレ主さん、申し訳ありませんでした。

書込番号:20474784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/12/12 22:40(1年以上前)

口コミありがとうございます❣
なるほどって思いました。

書込番号:20478230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング