『アップデート未定』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信25

お気に入りに追加

標準

アップデート未定

2016/10/30 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

自動回転しない等の修正アップデートの件について
何日か前に問い合わせたら、「不具合と認識しており近々修正アップデートを配信予定ですのでしばらくの間お待ち下さい」との返答でした。その後、ドコモが修正アップデートを配信され、もうすぐauも配信するだろうと思い、待っていますが配信されず、しびれを切らし再びauに問い合わせたところ、「本件につきましては、大変心苦しい限りでございますが、現時点ではアップデートについては実施可否を含め、未定となっております」との返答でした。
後者の方が正しい情報とのことです。
それにしてもauは………って感じです。

書込番号:20343163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2016/10/30 01:00(1年以上前)

と言うことは年内にアップデートも怪しいですね(ノД`)
高い機種代払ってるんだから少しでも、ユーザー側に立った対応を望みます…

書込番号:20343255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/30 01:41(1年以上前)

どうなんでしょうか(泣)

前者の話しに安心してたのですが…

かたやドコモの修正アップデート配信後、すこぶる調子が良くなったみたいな書き込みを見ると、ドコモとauの、この差はなんなんだろうって嫌になりますよね!

書込番号:20343316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/10/30 10:31(1年以上前)

えっ、本当ですか??
ちょっと酷いですね。
せめて不具合がある旨をリリースすべきですし、アップデートもドコモにできてauにできない理由が分かりませんね。
どういうつもりなのでしょう。

書込番号:20344041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/30 11:50(1年以上前)

らいちゃんさんの言う通りですよね!

ドコモが出来て、なぜauに出来ないのかわかりません💦

書込番号:20344292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/31 07:21(1年以上前)

SoftBankも未だらしいですよ。

書込番号:20346876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/10/31 17:25(1年以上前)

そうなんですね。
早くアップデート通知来てほしいですね。
自動回転もですが充電消費もどうにかしてほしいですよね。

書込番号:20348027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/31 23:37(1年以上前)

そうそう、私のも突然横向きが使えなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
powerampでカーオーディオ接続してますので、縦向きだとやりづらいんです^^;

そっか、私も157しときますね。
再起動掛けないといけないけど、何回もやってると電源ボタンがヘタるのでね。

書込番号:20349198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/10/31 23:40(1年以上前)

>安室ちゃんさん
そう!最近やたら電池喰うようになりました^^;
しかも、充電速度が遅くなったような気がしますね?

前回のアプデまではまともだったので、何かが失敗してんでしょうけど…
どうなっとるんだ?

書込番号:20349200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 00:09(1年以上前)

もっとみんなで157へ電話かけまくったら動いてくれるんですかねー⁉

書込番号:20349278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 00:56(1年以上前)

>しんちゃんだよーさん
声を上げなくても、エラーフィードバックで認識はしてると思いますがね?^^;

でも、なんだか9万払った価値ないな…
で、XZは一気に値下げして、更にクーポンも?

XPはハイエンドじゃないのに高く、XZはハイエンドで安い?
逆転現象が起きてますよね。

何やってんですかねえ、AUもう少ししっかりしてくれ!って。

書込番号:20349387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 13:50(1年以上前)

昨日から三回、セーフモードで動作確認しました。

どれも、自動回転はまともに動かなかった。
てことは、後入れのアプリケーション起因ではないですね!
ソニーさん、お早めにお願いしますよ!

書込番号:20350570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 16:23(1年以上前)

SoftBankアップデートきましたね‼

完全にauは、おいてけぼりですね💢


http://www.sonymobile.co.jp/company/#/info/

書込番号:20350799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 17:23(1年以上前)

157に問い合わせしましたよ!
今日は、えらい色っぽい声の熟女のオペレーターさんが対応。

auさん、ご馳走様でした!
あ、そっちじゃなかった(笑)

既に事象は把握済みとのことですので、暫くまちましょ♪

しかし…
あのオペレーターさん、ええ声しとったな。
指名したい位だわ♪

書込番号:20350893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 17:47(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
それ最高ですね❗

それにしても対応遅すぎですよね!
docomo→SoftBank→au(未定)

だから、auはアップデートもしないで不良品を堂々と売ってるって言われるんですよね‼


書込番号:20350940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2016/11/01 20:37(1年以上前)

つい先ほどアップデート来ましたよ
更新内容は、
画面の自動回転や輝度の自動調整が動作しなくなる場合があります。
セキュリティ機能の改善。
Androidセキュリティパッチの適用を実施します。セキュリティパッチレベルが2016年9月となります。

ビルド番号:35.0.D.0.414

書込番号:20351430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 20:53(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
今電源入れ直したら、来ましたねー!

来る前にもメールで文句言ってやりましたよ!

やっとですね!

機種自体は気にいっているので不具合さえ無くなれば文句ないです

書込番号:20351502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/01 21:34(1年以上前)

毎回販売日の発表は早いんですけどね、今日明日から発売のXZのホットモックは未だしも、モックですらないのには...看板だけ当店オススメにGALAXYs7、s7がどうのじゃないですよ、因みに吉祥寺近辺ですよ、XP調子良いので、因みにdocomoですけどXZに機種変は見送りしますけど、キャリア3社で発売日同じなのに初期ロッド大丈夫かなぁとか思いました、早くauさんXPの不具合改善したらいいですね。

書込番号:20351667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2016/11/01 21:40(1年以上前)

>ニコニコKさん
先ほどアップデート来ましたよ

書込番号:20351704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 21:56(1年以上前)

>しんちゃんだよーさん

ただ今、熟女の声を思い出しながら…絶賛アプデ中ですw
今まで触った事ない位、機体の中からhot!hot!!です(古

このアプデが、まさかマイXPの最大負荷とはね(笑)

書込番号:20351777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 22:19(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
>ツ゛ラQさん
どうですかー?調子すこぶるいいですかー?

書込番号:20351874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 22:23(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
>熊ちゃん@自宅さん
どうですかー?調子すこぶるいいですかー?

書込番号:20351887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/11/01 22:43(1年以上前)

皆さん、アップデート通知来たんですか?
私所は来てません…
何故でしょう(⌒_⌒;

書込番号:20351969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/11/01 22:48(1年以上前)

すみません…

設定から入ったらありました❣

更新中です。

どう変わるんですかね?

書込番号:20351984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:77件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/11/01 23:09(1年以上前)

>しんちゃんだよーさん
バキバキに絶好調になりました!

ナビつかうときに、やっぱ縦は見づらいんですよね^^;
あと、カーオーディオ接続をpoweramp使用でアナログでやってますが、選曲がし辛いので良かったですw

書込番号:20352087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/02 04:24(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:20352498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング