『発熱とバッテリーと分割とメールの着メロ音』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱とバッテリーと分割とメールの着メロ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

この機種を昨年のお盆に購入しました

性能など操作にあまり不満がなかったのですが
暑い季節になり気になる点が
よく本体が40℃を越えることも
特に遠出でGoogleマップを使うと45℃位に
すると到着直後はカメラが高温で機能制限なるメッセージが
全く使えないわけではないですが
最近はゴリラナビより正確なので知らない土地でお世話になります
やはりその分本体ももたつきます

バッテリーは随時充電派なので普段は問題有りません
しかし携帯充電器を持ってないので、長時間街歩きをするとカメラも使うのでギリギリな感じです

分割割りの価格
こちらは購入後半月位でガッリ下がりましたね(T0T)
あの時点でZ5と価格差を尋ねたとき、最新だから当面は下がらないと思いますとも店員から言われましたし、Z5も下がらないから
半年位からなら下がるかもなんだからいいかなって思ったのに
価格を見る度に悲しくなります
こればかりは何ともならないところですが
まさかの半月後の大幅改定には悲しくなりました

最後に未だ解決ならないのがauのメールソフトの着メロ設定です
本体付属ではなく、以前J研のサイトから有料で取得したものです
こちらを設定しても鳴るのは標準の受信音です(;´Д`)

書込番号:20939704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/03 23:10(1年以上前)

感想文ですよね。

質問じゃナイじゃん!

書込番号:20939815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2017/06/04 01:14(1年以上前)

>うましか嫌いさん
どの分類にしたらよいか迷いました<(_ _)>

書込番号:20940050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2017/06/04 11:16(1年以上前)

このような内容であればかえってレビューに書き込んだほうがよろしいかと。

書込番号:20940802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング