


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au
今日、いつものお風呂タイム。
ツルンとこの手を滑って、浴槽へと入水…
ナンでしょうかこの役立たずなスローモーション…
すぐ取り出してタオルに包んだが、カメラレンズ内部に曇り…アウトw
咄嗟に取り出したものの、バイブが延々稼動( ;∀;)
めでたく、スマホという物を使用し始めてから 初の水没!と相成りました(TдT)
防水ちゃうんかい(TдT)
G03が、カメラがまともだったらなあ(TдT)
書込番号:21726460
3点

どうも。
次は電子レンジで温めてみる?
伝説作ろうよ(笑
書込番号:21726516
4点

>ツ゛ラQさん
洗濯しちゃった、という人がいました。
書込番号:21726564 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>痛風友の会さん
ありがとうございます^^
うーん、まだテロリストにはなれません(爆
電子レンジも、幾度かの浮気心を押殺してまして…
「天寿を全うさせよう!」って意気込んでるので(笑)
>湘南大魔王さん
洗濯はガラケー時代にやりかけましたね^^;
昨夜のうちにAUに交換手続きしました。
どうやら水没も全損もWEB割や長期割含む2700円で、ポイント相殺で済みそうです(´▽`) ホッ
書込番号:21726900
4点

>ツ゛ラQさん
2.700円で済んだ事が、不幸中の幸いですね。
書込番号:21727121 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

もう既に交換済みとのことですが、s835搭載機種への機種変も中々おすすめですよ。金銭面敵に許されるのならばですが(^^;
s820よか発熱も少ないしバッテリー持ちもいいしで久々に当たりです。
書込番号:21727494 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>八咫烏の鏡さん
そうですねえ^^
実質は無料みたいなもんですので、外装とバッテリー交換したら本来はその金額どころじゃないですからね^^
>sky878さん
ありがとうございます^^
うーん…確かにそれが一番なのですが、このデザインが意外と好きなんですよね^^;
丸みがあって、手に馴染む良いデザインだと思います^^
ただ、この次のケースはエレコムのハードなデザインのにしてしまったので、無駄っちゃー無駄なんですが(笑)
書込番号:21727518
3点

新しいの、来ました^^
うーん…これ、別物のように速いんですけど?^^;
iphoneみたいに、”経時で減速プログラム”とか、してないでしょうね?
書込番号:21732227
0点

結構品質がバラバラというか、XPは特に初期ロット品が厄介なイメージでしたが今回もそれが関係しているのでしょうかね。
何はともあれ、長く使うことに主眼して見ると水没は結果オーライだったのかもしれませんね(^^;
書込番号:21733101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sky878さん
そうなんすよ、思い起こせば購入後5日で文鎮化→交換に陥ったのですが・・・
その後も、2回交換しています。
デカいアプデのあとは、何かしらやらかしますね(笑)
今現在もサックサスですし、バッテリーが持ちます。
前回のは確か交換後13ヶ月経過してますので、バッテリーもヘタってきたのでしょう。
交換して正解ですねw
書込番号:21734016
0点

機種交換はいい選択ですね
外れを引くと悲しくなりますが
オラは前の機種SHL23で2回交換しました
2回目は床に落とすと必ずと言っていいほど再起動しました
落とさなければ何も起きませんでしたが
なので運が良かったのでしょうね
外れ引いたら1年間我慢する事になりかねませんね
書込番号:21734725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/04/25 22:34:33 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/26 12:33:02 |
![]() ![]() |
0 | 2020/04/27 22:14:47 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/01 16:13:25 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/01 22:28:55 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/23 7:04:58 |
![]() ![]() |
11 | 2018/04/12 1:31:08 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/23 21:43:31 |
![]() ![]() |
12 | 2018/03/23 11:53:58 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/13 10:20:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





