『赤いインク?粉?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『赤いインク?粉?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 赤いインク?粉?

2016/06/06 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:2件

6月1日にauショップ(オレンジプラザ、販売のみ)で購入しました。
色は白です。
購入時からついている背面の保護シール、バーコードにショッキングピンクのインク?粉?みたいなのがついていました。
最初は上からついているから剥がせばとれると思いケースを買うまでと考えていたので、時間も無かったので、その場では言わずに帰りました。

ですが、よく見るとカメラのシルバーの縁にもうっすらついていて擦っても取れず…
この時点で6月3日…

6月4日購入した店舗に電話をすると見てないので何とも言えない、こちらは販売のみなのでどうすることもできない。auショップに持っていってくださいと言われました。

今日、auショップに行くと保護シールの粘着面、本体に着いていることが分かりました。
擦ると取れそうですが…
うちで交換、修理扱いもできますが、取らずに、お客様サポートに電話をしてから、購入した店舗に持っていって見せた方がいいですね。と言われました。

お客様サポートに電話をし、購入店舗、担当者や状況を話ました。今の段階では決めかねますので、上司と相談し電話をしますと丁寧に対応していただきました。

購入店舗に持っていきましたが何もできないとのことでした…
書類のやりとりのときに判子は使っていないのでインクでは無いし、蛍光ペンも黄色でした。


私の愚痴が長くなりました…すみません。

今まで携帯を購入してこんなことありましたか?

あと…私は髪の毛がながいのですが、電話を使ったら正面左角に髪の毛が引っ掛かり切れたり抜けたりするんです( ゚Д゚)

そんな方いらっしゃいますか?

書込番号:19934047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/06 18:05(1年以上前)

結局スレ主さんはどうしたいのですか?
購入店には最初に連絡を取り、販売のみなので何も出来ないと言われていたにも関わらず、auショップで事象を確認して交換も出来るのにせず、何も出来ない購入店へって、私の読解力がないのか意味が分からないのですが…?

髪の毛が無いのに電話すると髪の毛が…
オカルトかと思いましたが読み間違えでした。
色んな所に隙間があるのではないですか?

書込番号:19934381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/06 19:22(1年以上前)

購入時に確認する機会はあったでしょうから、その時に確認して指摘しなかったのが悪いのでは?

あとから持ってこられてもauやメーカー側のせいかユーザーのせいかわかりませんからね。

話を聞いてもらえるだけマシなのでは。

書込番号:19934577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/06 21:33(1年以上前)

購入した店舗では「こちらではどうにも出来ない。」と言われ、
今日行った au shopで「ウチで交換することが出来る。」と言ってもらえたのにしなかった…。
ここが運命の分かれ道でしたね。
もったいないことをしたと思います。

髪の毛の件は、
その昔、Galaxyが電池パック交換可能だった頃、
グローバルモデルの新製品が出ると、林檎信者サイドが「今度の Galaxyは(リアパネルと本体の隙間に)○○が挟まる。」と映像付でUPしていたことを、ふと思い出しました。
最後の Note 4/ edgeの時は「名刺が 1枚挟まる。」でしたか…。(日本での話ではありません)

その意味でも、au shopでの交換が、成型のしっかりした端末が無償で手に入る絶好のチャンスだったような…。

書込番号:19935060

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/06/07 17:06(1年以上前)

別機種
別機種

みなさんにどうしたいのかと言われるのは仕方ないです。
購入した時にきちんと確認しなかった自分が悪いので…。
保護シールの上からだから剥がせばと適当に考え時間がたってしまったので対応できないと言われても仕方ないですよね。


交換、修理のできる店舗の店員さんに、お客様サポートに電話をしてから購入した店舗に持っていき見てもらったほうがいいと言われたのでそうしました。

お客様サポートの対応は交換、修理をしますので店舗にお持ちくださいとのことでした。
すごく、ありがたいことです。

購入店舗には、出荷時にしか着かないですね!と言われました。確認不足の私が言うのもおかしいですが、じゃぁなんで購入時に店員さんも言ってくれなかったのかという気持ちになっただけです。対応した店員が不在なので…と言われました。


安いものではないし、すぐに買い換えるものでもないので交換、修理どちらになるか分かりませんが、お願いしようと思います。

書込番号:19937153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/07 19:53(1年以上前)

>さリーチャン09さん
遠慮する事ありませんよ。
購入間もないのですし、既に事象も確認済みですので、修理なんかではなく、真っさらの新品に交換してもらいましょう。

購入後何日以内の規定があるとか、今更言われるのも面倒なのでさっさと交換に行きましょう。

書込番号:19937532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/07 20:46(1年以上前)

保護フィルムが、本体から剥がせなく赤インクが付いている?と言う事ですか?(理解力が無くて済みません。。)

写真見る限り、赤インクは除光液で落とせないかな?とも思います。
ただ、場合によっては本体にダメージ与える場合も有るので、何とも言えませんが、、、
(表面はガラスでしたよね?だったら自分なら試して見るかな)

保護フィルムが粘着して、剥がせないなら他の方同様、交換してもらった方が、良いかもしれませんね。
(これも、剥がして除光液などで処置出来そうな気もします)

書込番号:19937706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング