『Z3からの機種変で』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z3からの機種変で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

Z3からの機種変で

2016/06/21 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:446件

今はXperiaZ3を使っててこの夏モデルて機種変を検討してますがXperiaを長年使っててGalaxyにして使い方とか操作とか当然変わってくるかと思いますが他の夏モデルと比べたらGalaxyが一番おすすめでしょうか?

機種変するとSIMカードが使い回しできないみたいなのでなかなか踏ん切れず悩んでます。

書込番号:19973698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S7 edge SCV33 auのオーナーGalaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/06/21 08:09(1年以上前)

>男気くんさん

操作の部分を気にしてるならそのまま新しいXperiaに買い替えては如何ですか?

GALAXYにするとご存知のように戻るボタンの位置が逆になりますからね。

端末の性能差は端末価格と比例していると個人的には思っております。

書込番号:19973748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件

2016/06/21 11:12(1年以上前)

Xperiaは波があって前回が良かったら次は悪いとか(笑)

で、評判のいいこの機種にしようかと。

黒が人気みたいでいくつかのショップで聞いても在庫なしでした。

書込番号:19974082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/06/22 19:43(1年以上前)

僕もZ3からの機種変更です。メモリー不足?のためか、カクカク感が気になり変更しました。そのままSIMの差し替えだけかと思っていたら、VoLTE対応SIMへの変更でした。今のところサクサク動いてくれます。音以外は、edge満足です。(音楽はそこまで聞きません。)バッテリー持ちもいいですね。こんなところです。

書込番号:19977606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件

2016/06/22 19:48(1年以上前)

そうなんですよSIMカードが使えないのでZ3に戻そうとしてもダメなんですよ。(泣)

だから、慎重に意見を聞いてから機種変しようかと思いまして。

最近ご動作とか多くなってきて機種変検討しています、評価を見てもなかなかいいみたいですね!

書込番号:19977628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/06/22 20:04(1年以上前)

ずっとZシリーズできたので、たまには別機種で… ってのもありました。あ!クイックチャージ これはいいですよ!充電が早い!

書込番号:19977674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件

2016/06/22 20:57(1年以上前)

クイックチャージって置くだけのやつですか?

標準でついてるものですか?

書込番号:19977810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/06/22 21:26(1年以上前)

クイックチャージ2.0対応ってことで、充電時間がZ3より早くなってます。※現在クイックチャージ3.0がでましたが、これには未対応です。 僕はQi(置くだけ充電)で充電してます。

書込番号:19977880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件

2016/06/22 21:30(1年以上前)

置くだけのやつは付属なんですか??

書込番号:19977898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/06/22 21:38(1年以上前)

Qi(チー と呼ばれてます。) は別売になりますが、差し抜きがないため壊れる心配がありません。

書込番号:19977937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件

2016/06/22 21:56(1年以上前)

そのチー、使われてるもの貼り付けられたらお願いします。

書込番号:19977986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2016/06/22 22:19(1年以上前)

Samsung 純正の『EP-NG930』です。画像はアップできないので検索してみてください。

書込番号:19978054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件

2016/06/22 22:30(1年以上前)

ありがとうございます、検索して購入したいと思います。して

書込番号:19978094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件

2016/06/23 06:12(1年以上前)

もう一度すいません、このチーは手帳型ケースをつけていても充電できるでしょうか?

書込番号:19978611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/23 06:58(1年以上前)

>男気くんさん

私が家で使っているQiワイヤレス充電器 スタンド型です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B019II9E92/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
会社では、小型のこちらですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Y9XVD0A/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
会社の方で手帳型ケースを使っている同僚が充電出来たみたいで、同じのを買ってましたよ。

書込番号:19978660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件

2016/06/23 06:59(1年以上前)

セイジさんありがとうございます、どちらのやつが手帳型ケースで充電できたのですか?

書込番号:19978662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/23 07:12(1年以上前)

>男気くんさん
最初は小型でしたが、すぐにスタンド型も家用にと両方買ったみたいですよ。

書込番号:19978678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件

2016/06/26 05:42(1年以上前)

スタンド型を購入して昨夜手帳型ケース(薄めのやつ)で充電してみました。

5時間おいてみて50%増えてました。

その後カバーから外して直接本体を置いてみたら一時間も立たないうちに残りの40%が満タンになりました。

やはり本体との間に何かあると結構時間がかかりますね。

書込番号:19986506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件

2016/06/27 06:09(1年以上前)

電池の減り具合とスタンドに置いておける時間で手帳のままか本体をそのままかに使い分け必要かもしれませんが23時に寝て6時に起きる残り20パーセントなら手帳のままでいいかと思いました。

書込番号:19989510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ponkochanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 18:18(1年以上前)

z3 compactからこちらに変えました。

とてもいいのですが1つだけ液晶が黄色っぽいです・・・。z3 compactは青みがかった配色で白はホワイトなのですが
こちらはオフホワイトというか俗にいう尿液晶ですね^^;。
慣れればどうってことないと思いますし好みの問題かとは思いますが隣に並べると私にはz3 compactの液晶の方が
きれいに見えます。それ以外は今のところ満足しています。

書込番号:20002239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング