『文字入力の反応速度』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力の反応速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力の反応速度

2016/07/16 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:20件

少し前から、気になるので質問なのですが。
Eメール、LINEの文字入力の反応速度が遅くなる時があり文字を入力するとカクつきながら、後から文字が追いついて来るときがあります。
再起動すると、少しの間は入力の反応速度がいいのですが少したつと悪くなります。
皆さんの機種は同様の現象ないですか?
また、機種の初期不良ですか?
文字入力のアプリはATOKを入れてます。

書込番号:20041817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/07/16 11:12(1年以上前)

>ネルネルネールさん
ATOK以外を試されましたか?
発生しなければアプリ側の問題ではないでしょうか?

書込番号:20041926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GreenXAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/16 17:34(1年以上前)

ATOKにはAndroid6の環境でバグがあるようで
この機種にかぎらずXperiaやAQUOSの夏の新機種でも
人によって重くなるようです。
Galaxy純正の入力やGoogle日本語入力を使ってみてはどうでしょうか。

書込番号:20042663

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/16 18:59(1年以上前)

私もリリース当初からATOKを使ってきましたけど、Android 5.0以降どうもレスポンスが良くないので端末のデフォルトの文字入力ソフトを使っています。
Google Playでも
「ご利用の機種、アプリケーションにより絵文字が入力できない場合があります」
「Android 4.1以上では、アプリケーションとの相性による問題が発生する場合があります」
と言った注意書きがあります。

Galaxy標準の文字入力ソフトもなかなか悪くないですよ。
8フリック入力と言った特殊な入力方法が選べたり、括弧で変換して「」や【】などを出すと自動的にカーソルが真ん中に移動してくれるなど、結構便利です。

書込番号:20042840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件

2016/07/18 10:37(1年以上前)

私のXperia xpでも発生していますので、これは6.0に対応できてないトラブルでしょうね。

設定で少しはましになりましたが、smsではカク付きます。

書込番号:20047262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング