『エッジスクリーンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジスクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エッジスクリーンについて

2016/09/14 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

こんにちは。
現在arrowsFJL22を使用しています。
ロック解除した後のホーム画面で、アイコンが何もなく壁紙の写真だけの状態が好きで、
スライドイン機能を利用してアプリを起動させていました。
このパターンが使いやすく、arrowsの新作が出るのをひたすら待っていたのですが、出ないとの噂を聞きました(*_*)
諦めるしかないかと思っていたのですが・・・

Galaxyのエッジパネル機能をみて、もしかして同じ使い方ができるのかも!?と思っています。
エッジパネルの使い方がよくわからずに質問さえていただきました。
ホーム画面は壁紙のみ。
よく使う機能をエッジパネルに登録し、スライドイン機能と同じ様な使い方はできますか!?
宜しくお願いします。

秋冬モデルの発表を待つか、Galaxyにするか悩みどころです。

書込番号:20199718

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 12:15(1年以上前)

galaxyappsのエッジボードってアプリ使えばできるのかな。

書込番号:20199756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/14 12:36(1年以上前)

さっきのは気にしないで下さい。間違えました。

書込番号:20199836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/14 12:48(1年以上前)

どう言ったアプリやタスクをエッジスクリーンに載せたいのかにもよりますけど、ある程度のものなら可能です。
ただ、アプリ一覧画面に移動する「アプリ」アイコンはホーム画面から消すことが出来ません。

書込番号:20199881

ナイスクチコミ!0


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2016/09/14 16:26(1年以上前)

>おびいさん

 了解しました!


>グータッチさん
 
 ありがとうございます!
 電話やLINE、メモ帳などよく使うアプリを設定しようかと思っている程度です。
 頻度の低いものはアプリページから探すので。
 アプリアイコンは消せないのですね(*_*)
 今使っているものが、アプリという文字なしに〇印だけのアイコンにできるので、自然と溶け込んでたのですが…。
 しかし、このエッジパネルでarrowsのような使い方が出来そうでうれしいです☆

書込番号:20200284

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/14 17:03(1年以上前)

機種不明

>のちーさん

ホームスクリーンから全てのショートカットやウィジェットを外したスクリーンショットを貼っておきます。
イメージしていただけますでしょうか?

電話やLINE、メモ帳程度ならエッジスクリーンに貼り付けることは可能です。
因みに貼り付けられるアプリのショートカットは8個まで可能です。

書込番号:20200345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2016/09/15 12:04(1年以上前)

>グータッチさん

ありがとうございます!
まさにこれが私の求めていたものです!!
8個は少ないですが、現在無駄に登録しているものもあるので。
(今、8アプリ×3ヵ所使用)
「アプリ」の文字がなければ…というわがまままで言い出したらきりがないですね。

あとは、すぐに機種変しに行くか、いつか分からない秋冬モデルの発表を待つか・・・
連休で悩みます(*_*)

書込番号:20202542

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/15 13:49(1年以上前)

>のちーさん

すいません、私はおびいです(^_^;)

Apps edgeにアプリのショートカット8個とは別に、さらにTasks edgeを使えば色々なタスク(メール作成や設定したカメラの撮影など)のショートカット8個を別に設定することも可能です。
ブラウザというエッジスクリーンを使えばブックマークのショートカットを貼り付けて直接お気に入りのサイトにアクセスすることも可能です。

書込番号:20202804

ナイスクチコミ!3


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2016/09/15 14:01(1年以上前)

>おびいさん

申し訳ありませんm(__)m
名前を間違える失礼なミスをしてしまいました・・・。

ほぼ買う方向で傾いています!
フィルムやケースの検索が止まりません!

書込番号:20202831

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/15 14:18(1年以上前)

>のちーさん

このエッジパネルというものには他にも色々な機能が貼り付けることが出来ます。
また、Galaxyアカウントに登録すると有料無料含め様々な機能を持ったエッジパネルをダウンロードすることが可能です。
購入された際には是非カスタマイズをお楽しみ下さい。

以前は在庫が枯渇していて、なかなか手に入りづらい状況でしたけど、9月に入って在庫が復活してきているようです。
さらに9月19日までに購入するとBluetoothスピーカーが貰えますよ。
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/speakerpresent/

書込番号:20202873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 19:11(1年以上前)

ホームアプリを別のものに変えればアプリアイコンも置かずにジェスチャーで呼び出すこともできます。
私はNova LauncherとSwipePadを使ってます。

書込番号:20203555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 21:59(1年以上前)

機種不明

エッジスクリーン起動してる画像です!

エッジスクリーンのアプリは10個制限はありますが、よく使うものに限定すれば使いやすいですよ!

画面の解像度が高いから、写真もきれいに描写されます。

書込番号:20204081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/15 23:08(1年以上前)

>FlaShadowさん

すいません、10個でしたね。
失礼いたしました。

書込番号:20204346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/16 02:12(1年以上前)

機種不明

フォルダにため込むこともできますが、一発起動できず、ひと手間増えます。

書込番号:20204730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2016/09/20 09:57(1年以上前)

>こうたろう2さん
>おびいさん
>FlaShadowさん
>ピーチサンバーストさん


みなさま、ありがとうございました!
この機種で大決定です!!!
早速保護フィルムを買ってきました。
あとはカバーを買ったら迷わず機種変更しに行ってきます。
色々なエッジスクリーンの使い方が分かって今から楽しみです。

書込番号:20219063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング