『バッテリーどれくらいもちますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーどれくらいもちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーどれくらいもちますか?

2016/10/19 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:29件

・何も制限してない状態で何日もちますか?
・省エネモードで何日もちますか?

書込番号:20311356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 21:49(1年以上前)

ネットビジネス等で1日10時間程度使うヘビーユーザーですので、半日保てば良い方ですね。尤も以前使っていたGalaxy note3は同じ条件でほぼ1日は保ちましたが………。

書込番号:20312748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/10/20 07:05(1年以上前)

ドコモユーザーです。

普通に使って(個人差がありますが)
2日は持つと思います。

私の前機種はnote3ですが、
この時は毎日充電していました。
今は二日に一回充電です。

概ね、note3より2-3割電池は長持ちです。

書込番号:20313661

Goodアンサーナイスクチコミ!4


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/10/20 07:14(1年以上前)

>chatnoir70さん

note3に比べて、この機種の電池持ちが
半分というのは何かの間違いだと思いますよ。

使用環境が変わったのでは?

書込番号:20313674

ナイスクチコミ!5


am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度4

2016/10/21 20:41(1年以上前)

私はほぼWeb用途で使っています。

画面明るさ50%付近、省電力モードOFFだと大体
画面ON時間×10%
画面OFF時間×1%、みたいな感じで減ります。

ネット使ってWebページやアプリのダウンロードする時に特に減りが早い感じです。
本読んでる時はあんまり減らなかったりします。

私の場合は
出退勤の2時間+昼休み1時間はほぼ画面つけっぱなしで
仕事中の8時間は時々Web見て、たまにサボったりしてますが

帰宅した頃には大体50~70%付近になります。
バッテリー容量デカい割には普通だなと思いました。

書込番号:20318365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/11/07 01:10(1年以上前)

設定より、使い方の次第では…
特に省エネ設定していませんが、ゲームだけ省エネ設定で起動しています。
通勤時間2時間程度、休憩時間2時間程度は、音楽・動画・ゲームと使います。それ以外は、待ち受け状態。これで1日・7:00-23:00の使用で60%使って40%残るくらいです。

書込番号:20368974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/13 07:31(1年以上前)

夕べ寝る前に100パーセントになってたので充電器からはずして寝ました七時間後見てみると何もしてないのに65パーセントに。

何か原因ありますか?

最近一日の減りも早くかんじだしました。

書込番号:20564475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング