『s viewカバーはディスプレイに傷がつきやすい!』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s viewカバーはディスプレイに傷がつきやすい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:17件

galaxy純正のs viewカバーを使って2ヶ月になります。
保護フィルムを貼っていますが知らない間に細かいひっかき傷や白いすり傷のようなものが目立つようになったので、今日新しく保護フィルムを貼り直しました。
カバーを装着し直して使っていて気がつくとまた白いすり傷ができてました!保護フィルムを貼ってすぐのことですからショックでした。何気に検索するとどうやらカバーのすき間に細かいホコリやゴミが入りやすいそうです。
閉じたまま通話できたり時間も確認できるので重宝してましたが、また新しいカバー探しがはじまりそうです。
本当に保護フィルムやカバーケースには悩まされる端末ですわ。

この事実をもっと早く知りたかった!
http://gigazine.net/news/20150518-galaxy-s6-edge-cover-damage/

書込番号:20689690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2017/02/25 19:10(1年以上前)

どの機種のケースにしても、手帳型にしてもそうですけど、ある程度ホコリやチリの「干渉」は在りますよ。

ボクは先日に交換電話機お届けサービスを利用して、新しいのに換えたのですが、

純正fillip walletを使っているのですが、旧電話機をケースからはずしたら、S7 edgeの背面に数ヶ所キズが入っていました…

下手すれば端末のバイブレーションで背面にキズが入るということも有り得ますので
ある程度割り切らないといけないのかも知れません。

書込番号:20690027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2017/02/25 19:45(1年以上前)

サムスン純正カバーはかなりの数買ってます(同じ種類のカラー違い含む)。
S4 S View Cover
S5 S View Cover
Note Edge Flip Wallet
S6 S View Cover、Clear View Cover、Flip Wallet、Clear Cover(ハードケース)
S7 edge S View Cover、Clear View Cover

その他純正以外のクリアケース、手帳型ケースも買ったりしてます。

端末に傷が出来るとかは、これまで私が使ったGalaxyではありません。保護フィルムは貼ったり、貼らなかったりですけど。
逆に家族がS View Coverで使ってたS6は、保護フィルムを張り替えても同じ場所に丸い白っぽい傷ができてましたので、これが該当するかな。

S6以降も純正カバー買ってますけど、デザインが美しいので、カバーして使うのはもったいないという感じです。
なので、S6は純正クリアケース、S7 edgeはSpigen製のクリアケース(日本では純正が出なかったので)で使ってます。

まあ、スマホは毎日使うものだし、ある程度の傷は使っていくうちに出来るものだと思います。
特にフリップタイプだとゴミによる傷が出来る可能性は高いでしょう。

ただ、同様のカバーは、サムスン以外にもソニー、シャープ、LG、HUAWEIなど最近は多くのメーカーが採用してます。
他社端末でも同様になる可能性はあると思いますけどね。

書込番号:20690112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/25 20:06(1年以上前)

先日ようやくGearVRが届いたので新しい保護フィルム貼ったばかりだったのでショックでしたー

書込番号:20690167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/02/25 21:29(1年以上前)

別機種

私もS7の液晶にフィルムを貼っていましたが、あまりに貼りにくいし剥がれやすく、さらに傷がつきやすいため今はフィルムを貼らず裸のままで使っています。

今のところ2回落としていますが液晶に傷はついていません。もちろん裸の液晶を守るため、S7はクッション素材のポーチに入れています。

書込番号:20690427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/02/27 17:41(1年以上前)

裸族仕様ですか!私もそこまで割り切れたら気持ちも楽なんですが…。すでに補償で外装交換できるほどの投資はしちゃってますけどね。
現在はLUPLUSの保護フィルムにspigenのタフアーマー使いです。これでしばらく傷のつき具合の経過を見ていきたいと思います。
あとひとつ質問なのですが、ガラスフィルムは価格差で品質がかなり変わるものですか?すり傷には強いですか?使ってる内に浮いてきませんか?

書込番号:20695705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2017/02/27 18:52(1年以上前)

ガラスフィルムは液晶フィルムより貼りやすいはずですが、物によっては割れやすかったり浮きもあるみたいです(AmazonのレビューやYouTube)。

私も一時期ガラスフィルムを貼ろうかとAmazonやYouTubeを見ていましたが、種類が多すぎるし評判が良い物でも割れや浮きもある場合があるようなのでやめました。実際買って貼ってみないとわかりませんね。

書込番号:20695893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング