『初期化』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化

2024/04/28 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 misapyさん
クチコミ投稿数:2件

機種変更後暫くして、こちらの端末を初期化しようとしたのですが、パスワードを忘れてしまい電源を切ることも出来ない状態です。
自動オフ設定の時間が極端に短く(3秒位)設定されていて、初期化する為の長押しの方法も使えず詰んでしまっています。
PCツールでの初期化の方法も試しましたが、ツールが有料と出てきてしまい、その選択も出来ず、、
何か他に方法はないでしょうか?

書込番号:25716945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6101件Goodアンサー獲得:467件

2024/04/28 14:15(1年以上前)

大手キャリアならPIN解除コードがあるのでは。

書込番号:25716977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1723件Goodアンサー獲得:124件

2024/04/28 15:54(1年以上前)

1週間ぐらいすればバッテリー切れないですか、
auだとパスワードの変更とかやってもらえないのかな
万充電だと1カ月ぐらいバッテリー切れないかもですね

書込番号:25717062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2024/04/28 16:30(1年以上前)

キャリア側で自由にパスワードを解除出来たらセキュリティ的にヤバ過ぎますね。
特にキャリアのサポート期間は終わっています。

データが全部消えて、ログインをしていたGoogleアカウントで初期化後にログインしなければなりませんが、リカバリーモードから初期化をかける他ないかと。
https://www.hardreset.info/ja/devices/samsung/samsung-g935f-galaxy-s7-edge/rikabari-modo/

強制的に電源を切りたいときは、Galaxyだと電源ボタン+音量ダウンキーを同時に10秒近く長押しすると電源が切れるかなと。

書込番号:25717093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 misapyさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/28 17:07(1年以上前)

パスワード思い出せ、無事に初期化できました。
コメントありがとうございました。

書込番号:25717132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング