『Xperia X Performanceとアクオス Xx3どっちか?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia X Performanceとアクオス Xx3どっちか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信13

お気に入りに追加

標準

Xperia X Performanceとアクオス Xx3どっちか?

2016/05/12 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:92件

Z5よりスペックが微妙なので(娘がZ5)どうしたものか迷ってます
4月でアクオス302SHが2年で最初はXperia Z5に替えようと悩んでましたがここまで来たら新機種の発表を待つことにしたところ
CPU意外スペックダウン?がっかりしてるところです
アクオスの方がXx2よりもスペック上がった感じがし、Xx3に行っちゃうかとも思ったり皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:19868310

ナイスクチコミ!16


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/05/12 11:40(1年以上前)

取り敢えずXperia X performance、AQUOS Xx3共にCPUというか、処理能力的な性能はZ5(Xx2)より確実に上です。ただソフトウェアで性能は調整(上げることは出来ないけども落とすことは出来る)が出来ますから、実機で確認しないと分かりません。

バッテリーもちを気にするのならAQUOSの方がいいとは思いますが、出てみないとどちらがいいなんて難しくて答えは出てこないですよ。
カタログスペック的にはAQUOSの方がいいかなーとは思います。

書込番号:19868427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/12 13:00(1年以上前)

ベンチマークは810オクタコアより820クアッドコアの方が良いかと思います。
クアッドコアだから発熱も810よりは良いかと‼

書込番号:19868621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


tamaccoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/12 17:11(1年以上前)

はじめまして。
便乗ですいません。
私も今回の夏モデル発表を心待にしていたのですが、
galaxys7edgeがラインナップされていませんでした。なのでaquos xx3にしようかと思っているのですが、
今後galaxyはもうソフトバンクからは発売されないんでしょうかね?
aquosに機種変更したとたんに発売なんてなったら悲しすぎます。

書込番号:19869028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 17:54(1年以上前)

XperiaはBattery容量がネックかも。そこにつきます

書込番号:19869122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Mr.bobさん
クチコミ投稿数:45件

2016/05/12 18:14(1年以上前)

こんにちは。更に便乗します。
ソフトバンクは3キャリアの中で唯一ネクサス6Pを取り扱ってるので、あまり大画面端末は揃えたくないのでは無いでしょうか?
ギャラクシーS7エッジを用意してネクサスの販売数が落ちるとGoogleとの関係が悪くなりそうですし。

あくまで主観ですが。。

書込番号:19869176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/12 18:21(1年以上前)

302SH→Z5にした者です。

他のかたも仰る通り、スペックはZ5やXx2比では、X performanceやXx3の方が上です。

302SHからZ5ですが、総合的な満足度はかなり高いです。
動きも良いですし、ガンガン回しても302SHほどは処理落ちしません。(というか、処理落ちはほぼしません)
ただ、ガンガン回した分、発熱はしますし、302SHよりかなり薄いので熱が伝わって来やすいですし、電池持ちは302SHと同等かそれ以外ですね。

発熱もすることはしますが、放っておくとすぐに冷めます。
発熱しても持てないほどではないので発熱なんてくそ食らえ!という考えではない限りは302SH→Z5は満足度の高いチョイスになるかと思いますよ。

かといって、使われるのはスレ主さんなので、X performanceやXx3などもデモ機で触れてみると良いでしょう。

>tamaccoさん
S6 edgeの時は後から出たので可能性は0ではないと思います。
ただ、あの時はZ4なども同時だったので期待はできませんが。

書込番号:19869192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tamaccoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/12 19:44(1年以上前)

もとりんパパさん
改めて便乗申し訳ありませんでした。

自分は今304shを使ってまして、もうすぐ2年縛りが終わるんですが、正直今の機種に不満はないんだけど、ハイスペック&新し物が好きな自分としては次の機種はどうしようかとおもってまして。
Z5のデザインとハイスペックが好きでZ6には期待していたんだけど今度のは平凡な感じになってしまってがっかりだったんです。
で、S7Edgeが出てedgeスクリーンも使ってみたいし発色の良い液晶と大容量バッテリーも良いなって思い出たら買おうって思ってたんです。
でも今回ラインナップから外れていたのでそうなると正常進化と言えるXx3になるのかなと思います。
でもまだS7にも未練が残っているのでもう半年ほど待ってみるか悩ましいところです(^^;

長々とすいませんでした。

書込番号:19869397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/12 20:49(1年以上前)

>tamaccoさん
MNPはできないのでしょうか?
そしたら、選択肢は広がるかと思いますよ。

書込番号:19869625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tamaccoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/12 21:24(1年以上前)

>晴国蒼空さん

妻もソフトバンクで家族割の私が代表回線になってまして、メルアドが変わるのも面倒だなって。
MNPしてまでではないかなって思ってます。
海外版のSIMフリーはテレビが見れないみたいなので自分的にはアウトでして。
おっしゃる通り去年はgalaxyだけ他の機種と発表がずれていた気がしたのでちょっと期待しているんですがやっぱり無いですよね(^^;
技適もソフトバンクの型番だけ通過してないみたいだし。

9割方Xx3に傾いています。

書込番号:19869775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2016/05/19 18:50(1年以上前)

本日Xx3に決め予約しました
やはりたとえ0.3インチでも画面のサイズダウンとバッテリーダウンのエクスぺリアには魅力を感じませんでした
302SHからはXx3の進化は魅力ですし、まあソニー信者の自分は時期エクスぺリアの劇的進化(2年後)に期待しつつ
Xx3を大事につかっていくつもりです、色はアクアブルーにしてみました
手元にきたらレビューしたいと思います

書込番号:19888606

ナイスクチコミ!11


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/14 21:53(1年以上前)

アクアブルー素敵ですよね(*´∀`*)縁までアクアブルーなのが珍しいとおもいます。

書込番号:19957262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


UKNGさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/01 23:51(1年以上前)

はじめまして。
僕も今この二択で迷ってます…
電気屋の店員さんに聞いた話では、店頭ディスプレイ用のマシンは一日中つけっぱなしになっていますが、翌朝立ち上がりが早いのはXX3の方だそうです。
また、初期段階で内部ストレージ32Gのうち実際に空いている部分はXperiaは20G、XX3は25Gとのことでした。
デザインやカメラはXperiaが気になりますが、内部のスペック的にはXX3かなという気がしてますf(^^;

書込番号:20003286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/13 00:12(1年以上前)

ピンクが欲しいッす(>_<)

書込番号:20812927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング