『Google playストアのダウンロード』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google playストアのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

Google playストアのダウンロード

2016/05/21 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 vinsanityさん
クチコミ投稿数:7件

Wi-Fi(WiMAX)接続時にplayストアからダウンロードが出来ません。
playストアのデータ削除、キャッシュ削除等ネットで検索してでた解決法は試したのですが、変わらずです。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:19894326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/21 21:29(1年以上前)

グーグルアカウントの認証をすませられましたか?

書込番号:19894371

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/21 21:39(1年以上前)

Googleサービスフレームワーク
Google Play開発者サービス
Google Playストア
のキャッシュをクリアしてください。

それでも復旧しないのであれば、
ドコモショップに持ち込んで、直してもらってください。

書込番号:19894400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/21 21:48(1年以上前)

こんばんわ。

お役に立てれば↓どうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#19889398

ボクもいまだにWiMAXではアプリのダウンロードが出来ていません;;;
重たいアプリはコンビニの無料Wi-Fiで落としてきました笑

解決できるといいですね^^

書込番号:19894433

ナイスクチコミ!2


スレ主 vinsanityさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/21 21:48(1年以上前)

お騒がせいたしました。
アカウント認証が出来ていませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:19894435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vinsanityさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/21 21:53(1年以上前)

すみません。アカウント認証しても出来ませんでした。

書込番号:19894445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/21 22:00(1年以上前)

まさに今日、Z1f→Z5コンパクトに機種変してきたんですが・・・WiMAX2+環境でグーグルプレイから
アプリの一括インストールとアップデート出来たので。
気になったのは、グーグル認証ぐらいなんですが、お力になれなくて申し訳ございません。

書込番号:19894471

ナイスクチコミ!0


スレ主 vinsanityさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/21 22:09(1年以上前)

とんでもございません。
皆さま貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:19894516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/22 06:44(1年以上前)

おはようござまーす。

あ! すみません!
ボクの貼ったURLが違うところにジャンプしていました;;;

うまくURLが貼れないので・・・
コチラのタイトルから21個と↓の「Wi-Fi接続時」です。
スレ主はぼくじゃないのですけどね笑

書込番号:19895194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/23 22:08(1年以上前)

左ボタンを押してすべて閉じるを行ってから再度Playストアを開いたら出来る場合があるようです。

書込番号:19899663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rosehi74さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/24 00:59(1年以上前)

Wi-Fi時のアプリダウンロードが、出来るものと出来ないものとありましたが、とりあえず、設定→アプリケーション→電話→通話モード設定→VoLTE通話しないに設定したら、出来るようになりました。

書込番号:19900124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/06/01 22:53(1年以上前)

>vinsanityさん

自分もすべてのアプリ、Web、YouTube、などは問題なくネットがつながってるのに、Googleストアからのダウンロード&インストールだけができないという状態になりました。

設定→アプリケーション→アプリケーション管理→右上のその他→システムアプリを表示→ダウンロードマネージャー→ストレージ→データを消去。

これをしてから再度Googleストアを開いてダウンロードしてみてください、自分はダウンロードできました。

書込番号:19922393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング