『Gear VR  docomo遅い』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gear VR  docomo遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

Gear VR  docomo遅い

2016/06/15 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:163件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

auのGalaxy S7 edgeのクチコミに書かれていますが
早々と予約特典GearVRが届きはじめているようです。
なぜdocomoは7月中旬なんでしょうかねぇ。
Galaxyを初代から売ってきているdocomoがauに差を付けられているようで
納得ができませんねぇ。
みなさんどう思いますか?

書込番号:19958900

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2016/06/15 14:38(1年以上前)

VRとは名ばかりのなんちゃってVRゴーグルですが・・・

そんなに欲しいですかねぇ・・・

PSVRを前にしたらVRと呼ぶのも恥ずかしい代物です

書込番号:19958925

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/15 15:32(1年以上前)

docomoは契約数が多くて、数が用意出来ないとか
早く使って見たいけど

書込番号:19959008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/15 16:26(1年以上前)

ドコモは利用者が多いからだと思います。
でもあれをおもちゃとおっしゃっていますが、ではどの程度ならおもちゃじゃないんですか?
現状、最も簡単に手に入るVRゴーグルで、今の技術では最先端だと認識していますが。

書込番号:19959105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2016/06/15 17:42(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00QX08VDY ⇒ おもちゃ

http://matome.naver.jp/odai/2144341147563611001 ⇒リアルVR

おまけVRは段ボールVRと機能は変わりませんね

スマホを入れて固定するだけ

書込番号:19959228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/15 21:39(1年以上前)

docomoの数が多いと言えど1か月近く発送日の差が
あるのはちょっと納得がいかないなぁ。

GearVRがおもちゃ云々とありましたが、amazonで似たような
安い3DVRゴーグルを買って先に試してみました。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=3DVR
(GearVRは丸の内KitteのGalaxy studioで試し済です)
GearVRとの決定的な違いは視界の広さです。S6,S7などに合わせて専用に作ってあるGearVRは
左右端がなく没入感が非常に高く驚きました。
Oculusとの共同開発は伊達ではないと認識しました。
安いゴーグルはスマホの端が見えて映画スクリーンを見ている感があります。
安いゴーグルでも360°VRの世界は試すことができますが、やっぱりおもちゃ感はあります。
ゴーグルのレンズの質も違うと思われます。
GearVRはそういうことを感じなくジェットコースターアプリでも酔いがあるくらいレベルの差はあります。
PSVRやOculus riftはVRの位置的に別格(価格も)なので
スマホを利用するタイプとしてはGearVRは現時点では一番なのかなと思います。
Googleが発表したdaydreamがどれくらいのレベルなのかGearVRとの差がどれくらいか楽しみです。

書込番号:19959886

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/16 08:42(1年以上前)

いつの間にかハードの話になってるけど、元はそういう話ではないよね?

無料なんだから気長に待てばいいと思うんだけど…。

書込番号:19960823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/16 12:31(1年以上前)

求めているものに個人差があるのに…そんなに欲しいですかねえって笑

書込番号:19961217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/17 08:56(1年以上前)

私はかなり楽しみにしています、ハコスコでも
感動したくらい純粋な人間なのでgearVRでどの位の違いがあるのかも
楽しみですね。
しかし発送が襲うのは頂けませんね。
価格もauより高いのだからもう少し努力して欲しかった。

書込番号:19963381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:79件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/17 21:59(1年以上前)

ユニバーサルスタジオジャパンでのきゃりーぱみゅぱみゅのライドが正にGearVRにGalaxyS6edgeなんだと思います。
4Kテレビ いやハイビジョンテレビより画質は劣りますが、構造上クロストークは控えられ、何より目の前ほぼ180°に広がる立体画面と目線を帰るとそれと合わせて風景が変わるのは充分楽しめると期待しています。
高価な買い物でコンテンツの充実も無いなら買って後悔はあるのでしょうが、無料でのプレゼントなので素直に楽しみに待っているつもりです。
もちろん、どうせするなら期待より早く発送を始めたauはお客様対応として立派だと思いますが。。。

書込番号:19964773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング