『ソニーBDレコーダーのお出かけ転送出来なくなりました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニーBDレコーダーのお出かけ転送出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 (*_*)(-_-)さん
クチコミ投稿数:1件

機種変更しました!
このスマホが悪いわけではないですが、ソニーのアプリVideo&TV sideviewがS7edgeを対象機種から外してました。前機種のGALAXYS5は有料アプリプラグインを購入して利用してたのに、、
長時間電車通勤が憂鬱になりました。
後日対象になることを願います。

書込番号:20007105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/06 18:54(1年以上前)

galaxyS7Edge使ってますが、普通にソニー製ブルーレイでお出かけ転送できてますよ?

書込番号:20016268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/08/28 04:12(1年以上前)

突然すみません。
ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、auのGalaxy S7 edgeを使用していますが、手元にあるSONYのブルーレイレコーダー BDZ-ET2000に録画している番組をスマホに移したいと思っています。他の方が問題なく出来たとのことで、色んなやり方を調べ、試行錯誤しながら挑戦してますが、うまくいきません。

ちなみに、Galaxy以外に、iPhone6,iPodtouch第六世代モデル,Galaxynote8.0<海外輸入版>を所持しています。

一応、「Video&TV Sideview」アプリなどは取得しました。
アプリから録画番組一覧表も確認できますが再生できません。
エラーコードは、AMP2000-2010と出ます。

昔はiPhoneでtwonky beamというアプリを購入してWi-Fiで再生はできていました。。

あまり機械に強くないのでお手柔らかに教えて頂けると幸いです。
時間ある時にソニーに電話してみようとは思ってますがなかなか、時間内に電話が出来ず今に至ります。

宜しくお願いします。

書込番号:20149801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/28 12:21(1年以上前)

>エヌボマニア☆さん

お尋ねですが、アプリから録画番組の一覧は見れるのに、ストリーミング再生が出来ないとの事。
ユーザーログインもしてますよね?
アプリの機器からの一覧じゃなくて、メニューの「録画番組」一覧からでも観れないですか?

書込番号:20150655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/08/28 13:53(1年以上前)

すみません、どうにか転送&視聴出来ました。ただ、一つ疑問があります。この転送した番組は、本体のストレージにしか入れられないのでしょうか??
本体容量32GBなので、すぐパンパンになりそうで。。。
それにしても、ソニーの公式ページにSCV33は、おでかけ転送非対応になってるなんて、どんな検証してるのでしょうね。。

書込番号:20150853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/28 14:45(1年以上前)

>エヌボマニア☆さん

ソニー製、例えばXperiaXPとかなら内部もしくは外部ストレージ(SD)のどちらか選択できますが、他社メーカーは内部しか入らなくなってます。
それから、お出かけ転送用ファイルは容量抑えてますから、1時間番組10本位入れてても全然OKですよ。
まぁ、インストールしているアプリの容量にもよりますが。

書込番号:20150946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/08/28 15:11(1年以上前)

>彩梨さん
なるほどですね!!
詳しく教えて下さり有難うございます☆
助かりました♪昨日の警察24時とか入れてみました☆レコーダーの録画画質をERまで落とさなくても大丈夫みたいで安心しました☆
SDに保存出来ると凄く助かるのですが、仕方ないですね・・・。

書込番号:20151002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/08/29 11:22(1年以上前)

>彩梨さん
何度もすみません。。
GALAXYs7edgeで転送済みの番組を再生出来ませんでした。プラグイン購入画面で、対象機種でないという旨の案内が表示されます…。でも、一昨日700円支払ってる履歴は確認出来ます。。
どうしたら良いのか分かりません(´・_・`)

書込番号:20153279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/08/29 13:27(1年以上前)

>エヌボマニア☆さん

ソニー製スマホならプラグイン購入は必要なく、今までXperia使ってた時はお出かけ転送・外出先視聴・外出先録画予約など問題なかったんですが、他社メーカーに変えてから私も購入しました。

この機種の前はarrowsNXF02でしたがプラグイン購入して特別問題なく動作してました。
今回、この機種にしてからも今まで通り使えてます。

一つ違うのが、私はdocomoです。
もしかしたら、キャリアの違いがあるのかも…。

友人にシムフリーのデュアルシムを使用してる人がいるのですが、ソフトバンク&docomoシムだと問題なし。
ソフトバンク&auのシムに変えたら片方使えなくなったと言ってます。

あまり専門的な詳しい事はわからないですが、一度ソニーとauに確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:20153571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/08/29 13:44(1年以上前)

>彩梨さん
キャリアの違い・・・あり得ますね(´+ω+`)
SONYの答えは、SCV33は非対応と記載してます!
と昨日言われました。
auさんには聞いたところで分からない問題とも言われましたので、今回は諦めます。。

iPod touchで我慢します。。

ご回答有難うございました☆

書込番号:20153604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング