『アップデート後の明るさ調整』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後の明るさ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後の明るさ調整

2017/03/21 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:13件

今までは下スクロールで画面の明るさ調整のバーが出てきてたのにアップデート後は下スクロールしても明るさ調整が出てきません。

わざわざ設定から変更しないといけないのでしょうか?

書込番号:20755269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/21 07:41(1年以上前)

自分のはauですが、二本指でスライド?するとでますよ

書込番号:20755291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/21 08:31(1年以上前)

機種不明

docomo 7.0ver取説より

ちゃんと明るさ調整ありますよ。

展開しないと表示されなくなったので、人によっては不便になったかもしれませんが。

まあ、最初に設定すれば、普通は変更しないですけどね。

書込番号:20755352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/03/21 09:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>NK42Aさん

展開したら出てきました(^^)
ご教授ありがとうございました(^^)

書込番号:20755391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/03/21 09:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

>れんそう51さん
補足になりますが、僕もアップデート後、不便だなぁと思ってたんですが、1段階目に設置出来ましたよ。

書込番号:20755459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2017/03/21 10:03(1年以上前)

明るさの調整はANDROID 7からは2段階展開しないと表示されなくなりましたね。(正確には優先して1段階目にする設定はありますが)

これは、Androidアプリでスワイプやボタン操作の挙動をカスタマイズできる「All in one Gestures」というアプリで解決できます。定番中の定番ですがただEnglish表示なので多少敷居が高いかもしれません。

このアプリの中で、SWIPEの項目にあるEnableをオンにして、EDGESの項目のTop AreaにBrightness Sliderを適用させると、S7 edgeの中央真上からスワイプすると明るさの調整だけ表示されます。中央真上以外だと純正の通知バーが降りてきます。「All in one Gestures」でググれば設定方法などいろいろ出来てきますので一度試してみてください

書込番号:20755499

ナイスクチコミ!4


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2017/03/21 11:29(1年以上前)

>れんそう51さん

展開した状態のの一番下の
明るさ調整バーの右端の矢印を
押せば、
展開しなくとも明るさ調整バーが
通知エリアを下げるだけで表示可能になりますよ。

書込番号:20755612

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング