『Always On Displayの動作について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Always On Displayの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Always On Displayの動作について

2017/06/14 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 BOX-FUNさん
クチコミ投稿数:35件

よろしくお願いいたします。

Android7にVer upしてから、Always On Displayの動作が不安定
で困っています。

具体的に申しますと、、焼き付き防止の為、時計等の位置が
時間と共に移動していくはずなのですが、なぜか位置が変わらず、
同じ場所のまま、時計、通知が表示されます。
アプリがキルされている様子でも無いのですが・・・。

今は、同じ機能を持ったアプリで代用しているのですが、消費電力
も考えると純正でなんとか凌ぎたいと・・・。

何か原因等ご存じの方、おられませんでしょうか?

書込番号:20968157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件

2017/06/25 21:17(1年以上前)

私のS7edgeでも同じく表示が移動しません。
購入後の初期設定と同時にAndroid7へバージョンアップしたため、Android6時の動きを知らず、
こんなものだと思ってました。
バグの匂いがするので、とりあえず無効にしてアプリを探してみます。

書込番号:20995790

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOX-FUNさん
クチコミ投稿数:35件

2017/06/26 22:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。

同様の方がおられて、安心(?)しました。

色々、他のアプリも模索して、結局、バッテリーの減りが気になり、
今は無効にしています(^0^;)

書込番号:20998317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2017/06/27 05:48(1年以上前)

>BOX-FUNさん

この機能、S7edgeに機種変して楽しみにしていた機能なので、ぜひとも使いたいんですよね。
早くアップデートするなどして正常に動くようになってほしいです。

書込番号:20998954

ナイスクチコミ!0


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/09/07 08:24(1年以上前)

>BOX-FUNさん
電源ボタンを押して画面ON・画面OFFを何回かしても場所は移動しませんか?
僕のは移動してます

書込番号:21176182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOX-FUNさん
クチコミ投稿数:35件

2017/09/09 16:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

画面のオンオフでは、確かに移動するのです。

ただ、通常のAlways on displsyの動作であれば、
常時表示の際、1分毎に移動するはずなのですが…

書込番号:21182416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2018/01/04 03:16(1年以上前)

>BOX-FUNさん
一分毎に移動は知らんかったです、、、その情報はどこかに書いてますか?

書込番号:21482147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング