『発売日は』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信45

お気に入りに追加

標準

発売日は

2016/05/29 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:346件

この機種に変更しようと思っています。
発売日がいつになるか、の情報はあるのでしょうか。

書込番号:19913792

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/30 08:10(1年以上前)

>えだまめくん3さん
おはようございます!

シャープ製品は金曜日が前歴で多いので、6月上旬の予定から考えますと早ければ今週の金曜日3日
遅くて10日ギリギリの上旬ではと予測しています。

書込番号:19915710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件

2016/05/30 15:15(1年以上前)

>マナフィスさん
突然失礼します。
価格も発売日の発表と同時に公表になる可能性が高いですか?

書込番号:19916421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/31 01:46(1年以上前)

>えだまめくん3さん、こんばんは!

Xperiaを予約した者ですが、仮に発売日が同じならば勝手な予想(妄想)ですが、6月1日発表で、発売日は、1週間後の8日もしくは9日って予想してます(笑)

何れにせよ、もう少しの辛抱ですねっ


書込番号:19918003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/31 08:19(1年以上前)

おはようございます!>かよちゅうさん

最近のデータだと発売3日前後に発売日、価格はそのちょっと後ぐらいにホームページに上がったような気がします。はっきりとは言えませんが...

書込番号:19918328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/05/31 10:05(1年以上前)

>マナフィスさん
6月上旬ってことは今週、遅くても来週には発売するってことですもんね(^O^)早く機種変したくて仕方ないです!!オンラインショップと店頭での価格が少し違うみたいなので、どっちで買うか迷い中です…。

書込番号:19918508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/31 11:17(1年以上前)

>かよちゅうさん

価格差はさほどないかと思いますが、onlineでは事務手数料なしな上に届けてくれるので楽は楽なんですけど通信の開通手続きを自分でしなければならないのがたまに傷です。

shopでは面倒な手続きは全てshopなので非常に安心ですが事務手数料2000円取られます。
どちらもメリット、デメリットはありますが初心者は断然shopをお薦めですね!

通信等の設定が出きるならonlineでしょうか。手数料がないですから

書込番号:19918609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2016/05/31 11:50(1年以上前)

>マナフィスさん
手数料3000円と頭金ナシには魅力感じますねー!!
色々オプション加入もしなくてすみますし☆
オンラインショップで価格がでたら近くのショップでも値段調査するつもりです(^O^)

書込番号:19918644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/31 15:38(1年以上前)

私はオンラインで予約しましたが,ショップ受け取りにしてしまいました。
いよいよ明日から6月ですね。
これに決めるまでは結構悩みましたが,やはり使用中の機種がSH-04Fなので,ヌルサク感の素晴らしさとシャープ特有の便利機能の2点でこちらに決めました。
カラーはホワイト。
予約してしまうと今すぐにでも手に入れたいです。
早く発売日の発表ないですかね。
今週末には新機種の設定がしたいです。
いい歳してワクワク気分です。

書込番号:19919038

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/31 16:33(1年以上前)

>大空1963さん
>えだまめくん3さん

発売日楽しみですね。私は予約していませんが、ブラックが欲しいですね!

月サポが6月で終わりになるのでそれと入れ換えで購入しようと思っていますので予約は止めました(^^;

上旬発売日で購入すると一月ぶんだけサポートなしの分割料金で支払いをする羽目になりますからね。

それを踏まえて発売直後の安定性も不具合もみれて丁度いいかもです。ですが、我慢できるかどうかですけど...

思わず直ぐに購入しちゃうかもしれませんけど(^^;
とにかく発売日を楽しみに待ちましょう‼

書込番号:19919113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/05/31 17:25(1年以上前)

>マナフィスさん

私も6月で月サポ終了なんです。
また,発売してからの様子を見るというのも本当はいいですよね。
どんな不具合があるかわかりませんので。
わかってるんですよねー。
でも待ちきれないんですよ。
いままでも,発売日当日に機種変しちゃってます。
マナフィスさんのおっしゃる通りです!

書込番号:19919173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/01 14:23(1年以上前)

6月に入りましたけど…
発売日は出ませんね (^^;)
今週は出ないのでしょうか。
今日何度もドコモのサイト観てます。
独り言のようで申し訳ありません。

書込番号:19921217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


temsi Kさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/01 18:30(1年以上前)

とりあえず価格コムクーポンの発券はしましたが発売日はこの調子だと来週ですかね
でもこのワクワク感は悪くないです
ちなみにグリーン狙いです

書込番号:19921612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/06/01 23:04(1年以上前)

>大空1963さん
私も今日ちょこちょこホームページ見てました(笑)いつ発売なのか気になる。
>temsi Kさん
私も価格ドットコムのクーポンは発券しました♫

書込番号:19922436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/02 00:01(1年以上前)

>かよちゅうさん
同じような方がいらっしゃってホッとします。
なーんかイライラもします。
この直前まで情報公開しない理由って何なんでしょうね。
ドコモやシャープさんのメリットがわからないです。
まだかなぁ…

書込番号:19922599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


trsdangoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/02 16:31(1年以上前)

>えだまめくん3さん

明日から、TVCMが流れるそうです。
ようやく発売日発表かな? 楽しみですね。

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/160602-a.html

書込番号:19923825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/02 16:50(1年以上前)

>trsdangoさん

情報ありがとうございます。
カトパン起用なんですね。
力はいってますね。
CMも楽しみですが,発売日が…
やはり来週なのでしょうかね。

書込番号:19923857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/06/02 17:09(1年以上前)

>trsdangoさん
情報ありがとうございます!
やっと発売日が発表されるのかなー。

>大空1963さん
発売日気になりますね。
来週頭くらいだといいんですけど…。

書込番号:19923885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/03 08:27(1年以上前)

>えだまめくん3さん
>かよちゅうさん
おはようございます!

来週の木曜日、金曜日が発売日が濃厚ですかね。
歴代AQUOS去年の夏モデルと冬モデルは木曜日になっていますが、更に過去機種は金曜日もあります!

来週週末は確率が高いかなと思います。
発売日が決まる迄は落ち着かないですよね(^^;

書込番号:19925563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


temsi Kさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/03 08:37(1年以上前)

朝のニュースの時間にCM見ました
おしゃれな感じでしたね
女性には少し大きい気もしますがどうなんでしょうか?

当たり前ですけど発売日とかは無かったですねー

書込番号:19925583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/06/03 08:58(1年以上前)

>マナフィスさん
発売日発表が待ち遠しいです(T_T)
今日発表してくれればいいなー。

>temsi Kさん
いまの携帯が5.5インチですが、片手では操作出来ないです(笑)でも、大きい画面のが欲しかったので後悔はしてません♫欲を言えばもう少し大きいサイズのがほしいんです(o゚▽゚)

書込番号:19925625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:346件

2016/06/04 06:14(1年以上前)

発売日の発表、まだなのですね。
とりあえずdocomoのオンラインショップで予約しました。
事務手数料がかかるのは全く構わないんですが、待たされたうえに時間がかかること、
不要なオプション加入が面倒で、店舗受け取りはしないようにしています。
2年半ぶりの機種変更なのでちょっと楽しみです。Androidはデータ移行が面倒なのが
手間ですが。

書込番号:19927779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2016/06/04 11:46(1年以上前)

ソフトバンクは10日みたいですそのあたりでは?

書込番号:19928357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/06/04 15:38(1年以上前)

>もとりんぱぱさん
情報ありがとうございます!!
週末かぁ。長いなぁ…。

書込番号:19928822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度4

2016/06/04 20:30(1年以上前)

発売日も値段も発表せずに、予約開始するって、
他の業界ならありえない販売方法だと思うんですが、
この業界は当たり前なんですかね(;^ω^)

書込番号:19929449

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/04 23:32(1年以上前)

10日が濃厚なようですね。
情報ありがとうございます。
長い…ですね。
あと一週間ですかぁ。
ドコモショップでホットモックを触ってきまーす。

書込番号:19930001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/06/05 07:52(1年以上前)

替えるぞってわかってると余計長くかんじますよねー
自分なんか予約して直後に不注意で落下させ見事に画面破損一部反応しない状態に・・・
なんとか通話、ライン他動かせるアプリあるためこのまま修理せずもたせるつもりです^^;

書込番号:19930475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/06/05 15:24(1年以上前)

私も予約してすぐに尻パキしてしまい、ディスプレイが反応しなくなり、今はマウスでしのいでいます。
タッチパネルがダメになるのは、shの欠点のような気がします。衝撃でタッチパネルがきかなくなったのはこれで3回目。
尻パキと1メートルからの落下は仕方ないとして、テーブルに『コトッ』と置いて使えなくなった時は、さすがに驚きました。

書込番号:19931488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/05 21:54(1年以上前)

実は私もマウスでしか操作できない状態になってしまったんです。
5月の中旬でした。
仕事でもプライベートでも使ってたので、マウスで操作、のままでは無理だったので、5000円で新品と交換したんです。
液晶にガラスフィルムをずっと貼っていて、何度か落としてヒビが入って交換してたんです。
今回もヒビが入っていたので、でも機種変するから張り替える必要ないと思ってそのまま使用してました。
しかし、徐々にタッチ操作がおかしくなり、最後には全く操作できなくなりました。
ガラスフィルムを剥がしてみたら…なんとヒビは液晶でした。
と言うことです。
いま使ってるSH-04Fは、機種変後のなにかの修理の時などに使用しようと自分に言い聞かせてます(^^;)

書込番号:19932532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/06 11:34(1年以上前)

>えだまめくん3さん
>大空1963さん
>かよちゅうさん
こんにちは!

前に月々サポート件でスレましたが、docomoに確認とったら先月でサポートは終了しているからとの事だったのでonlineで予約しました(^^)

勿論、価格コム限定クーポンも発行済みです。因みに色はブラックです。楽しみですね!

書込番号:19933714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/06 23:38(1年以上前)

もうすぐ6日が終わりますね。
はー、10まで長いです(>_<)
SH-04H、高いですね。
実質負担はいくらくらいになるんでしょうね。

書込番号:19935545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/06/07 12:46(1年以上前)

>大空1963さん
横から失礼します。高いとのことでしたが、価格は発表されたのでしょうか?ドコモのサイトなど見て回っていますが、価格未定のままなので...もしよろしければ教えてください!

書込番号:19936644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/07 13:25(1年以上前)

ごめんなさいね、どこで見たのか…
書き込みはしてないのですが、いろいろ見てますので。
どこかで98,000円って見たんですが (^^;)
無責任な書き込みで申し訳ありません。

それにしても、HPに発売日も価格も出ないですね。

書込番号:19936741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/07 14:51(1年以上前)

ちなみにソフトバンクさんは…
http://www.softbank.jp/mobile/products/list/aquos-xx3/price/
ドコモはどんな料金体系になるのか。

書込番号:19936890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/07 15:03(1年以上前)

>大空1963さん
どうもです。docomoに比べて15000円くらい安くて羨ましい(^^;

ZETAはおそらく予測されている実質負担額の57000円になるのは
ほぼ確定でしょうね(^^;高いなぁ

書込番号:19936909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/07 15:10(1年以上前)

docomoホームページで発売日出てましたね!!
ただ、オンラインショップではまだ発売日も、価格も出てませんでした(;o;)
感謝のきもち割はオンラインショップ購入でも適用されるのでしょうか??

書込番号:19936923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/07 15:43(1年以上前)

>かよちゅうさん
やはり10日になりましたか!後は価格ですね(^^)
明日辺りまでには価格も決定するのではと思います。

感謝割は継続4年以上が条件ですよね。私は主回線ではなく、データ通信契約の方を機種変更ですのでまだ4年満たずなので残念です。後5ヶ月程たてば滑り込みで条件が揃ったんですがねぇ(^^;

今回は少しばかり高くついちゃいますが仕方ないです!価格コムクーポンのみになりますが10000万名に入ったらですけど(^^;

書込番号:19936982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/07 16:08(1年以上前)

出ましたね!
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/products/smart_phone/SH04H.html?xcid=OLS_PRD_smart_phone_sh04h_from_CRP_PRD_sh04h
ソフトバンクより4,000円くらい高いのかな。
まぁ、許容範囲です。

書込番号:19937027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/06/07 16:13(1年以上前)

>大空1963さん
オンラインショップで価格出てますか??今見たケド載ってなかったです(;o;)

>マナフィスさん
やっと発売日出ましたよね!
長かった…。

書込番号:19937038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/07 16:25(1年以上前)

私は「機種変4年以上」になるので46,656円(税込)なのかな。
ソフトバンクさんは機種変税込み42,720円のようですね。
後は,いつ店舗で受け取れるかです。
オンラインショップで自宅送付が最短なのでしょうか。
10日に受け取れる方もいらっしゃるのでしょうか。
羨ましい (ーー;)

書込番号:19937065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/07 17:57(1年以上前)

>大空1963さん
その価格から価格コムのクーポン使って割引されるんでしょうか??

書込番号:19937248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/06/07 19:31(1年以上前)

>大空1963さん

ご返答ありがとうございました!とうとう発表されましたね♪価格も別サイトですが、見つけましたので貼っておきます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1606/07/news120_0.html

書込番号:19937474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/07 20:07(1年以上前)

>かよちゅうさん

ごめんなさい、私詳しくないんですー。
どなたかフォローしていただけないでしょうか(^^;)

書込番号:19937590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/07 21:40(1年以上前)

ごめんなさい、私はそのあたり詳しくないんです。
どなたかフォローお願いしまーす。

書込番号:19937877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2016/06/07 21:45(1年以上前)

オンラインショップで予約したのが3日だけど、いつ届くんだろ。

書込番号:19937891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/06/07 23:08(1年以上前)

>えだまめくん3さん
予約した順とか関係あるんですかねー?
気になりますね。明日か明後日に入荷メール来ると良いんだけどなぁー。

>スパイラーさん
サイト添付ありがとうございます。

書込番号:19938204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング