『機種変更 お勧めは?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更 お勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更 お勧めは?

2017/03/02 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

このSH-04HとGALAXYSC-02Cで迷っています。
今月に入り、両機種とも端末購入サポートで安くなっています。1万円程の価格差はありますが、どちらがお勧めでしょうか?

今までは、XPERIAを使用してきました。
スマホにしてからは、シャープやSAMSUNGは使用した事はありません。

知りたいのは
サクサク感 カメラ画像などです。
ゲームはパズドラくらいしかやりません。

現在使用中のXPERIA SO-03Gは、再起動が頻繁にあり、熱ももちます。
この両機種はどうでしょうか?

詳しい方居ましたら、よろしくお願い致します
m(_ _)m


書込番号:20703577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件

2017/03/02 18:15(1年以上前)

どちらがおすすめというか、実際に操作してみた感じや持ちやすさ重視でしょう。
私の場合、ずっとメインはサムスン端末なのでGalaxy一択ですけど(S7 edgeは3台利用中)、シャープでもいいとは思います。

S7 edgeは5.5型ながらデュアルエッジスクリーンなので、すごく持ちやすいんですよね(横幅は5.1〜5.2型モデル同等)。
このエッジスクリーンを持ちにくいという方もいますが、私には?って感じです。まあ、人それぞれなので(^^;

あとディスプレイの解像度ですが、2K WQHD(S7 edge)、フルHD(ZETA)の差は大きいと思いますよ。
細かな字を拡大したときなどに差がはっきり出ますね。

XPERIAからのりかえであれば、各社使い勝手が微妙に違うので、どっちにしても慣れが必要だと思います。

最後にSC-02CはGALAXY S2なので、Galaxy S7 edgeはSC-02Hですね。細かなとこをすいません...。

書込番号:20703802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2017/03/02 20:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速の回答ありがとうございます。
SC-02Hでした。ご指摘ありがとうございます。

早速、近所のDSで両機種の実機を体感いたしました。
短時間でしたのでサクサク感や、カメラ画像などでの大差は感じられませんでした。
余計に悩みますね。
GALAXYの不具合、発熱などはどうでしょうか?

ここでGALAXYの質問で申し訳ありません。
よろしくお願い致します m(_ _)m

書込番号:20704156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件

2017/03/02 20:34(1年以上前)

発熱ですが、普通に使ってる上では特にありませんね。
初回セットアップ時は処理が多くなるので、それなりに熱くなりますけど。

夏場は普通に使ってても稀に熱くなりますが、気温が暑い時期はこの機種でなくても同じかと思います。

Galaxyなら新色のブルーがおすすめですし、AQUOSならグリーンですね。
私の好みなカラーを挙げてみましたが、ハワイウォーターさんがお好きなカラーを買ってください。

書込番号:20704193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/03 18:56(1年以上前)

全然関係ないですがXperiaxコンパクトはどうでしょうか。小さいし安いし性能もフラグシップ並で個人的にオススメです

書込番号:20706668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2017/03/04 20:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>ペンタゴン123さん
お二方 情報ありがとうございました。

シャープかGALAXYの2択ですがもう少し悩んでみます。

書込番号:20709929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


るかvさん
クチコミ投稿数:17件

2017/03/05 07:56(1年以上前)

価格なんですが、先日量販店にて、土日だけ端末代金0円でしたよ!
あと、そこの店舗で使用できる。ポイント5000もらえるそうで、僕は悩み中ですw
Iphone7買いにいったばかりに……

書込番号:20711168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング