『バッテリーの持ちが急激に悪くなった!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ちが急激に悪くなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちが急激に悪くなった!

2018/01/27 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

この3日間程のあいだに、急にバッテリーの持ちがひどく悪くなりました。
1時間で20%減!
非常時モードとモバイルバッテリーフル回転で何とかもたせている状況です。
ドコモショップにもっていって調べてもらったけど、バッテリーに異常なし。アプリか気温の低下が原因かもとのこと。あとは交換しかないと。
この1週間に新しいアプリは入れてないし、突然なのに、この説明では納得いきません(怒)
どなたか、この状況、アプリや気温以外に説明がつくようでしたら教えてください。

書込番号:21545352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2018/01/27 11:57(1年以上前)

この書き込みだけではあまりにも情報が少なすぎます。最低でも自分でインストールしたアプリくらいは書き込まないと回答は難しいです。
あと、バッテリーをどのアプリが消費しているかを突き止めるならBatteryMixというアプリを使っていただけばグラフで見ることができます。

書込番号:21545387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/01/27 14:22(1年以上前)

>ねこねこたれたれさん
AQUOS zeta sh-04hですが、夏場の外気温や室温で、電池の異常消費は経験していました。
少し主旨が違うですが、電池の容量が80%にまで劣化していたようですが、修理依頼をして返却された端末は。
電池容量が、100%と95%でした。
修理依頼をする時に、他の不具合と電池の異常消費を伝えていました。
修理から返却されてから、電池の消費は悪いままですが、異常消費はなくなったようです。

それと、AQUOS zeta sh-04hの夏場の電池の異常消費は経験しました。
色々と設定をしても改善しませんでした。
今現在は!端末の発熱も収まっています。

書込番号:21545734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/01/27 17:28(1年以上前)

ありがとうございます。自分でインストールしたアプリは、ウイルスバスター、Minne、ラクマ、フリル、ヤフオク、送料案内2017、X-player、音楽プレイヤー、銭湯案内、懐中電灯、ヤフーニュースです。
まず、どのアプリが消費をしているのか、教えていただいたアプリで調べてみます。

書込番号:21546221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2018/01/27 17:33(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

情報ありがとうございます。暑い時期に異常消費があったんですね。
>柊 朱音さんに教えていただいたアプリで調べてみて、影響のあるアプリを止めてみて、数日間様子を見てみます。

書込番号:21546234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/02/01 20:29(1年以上前)

>柊 朱音さん
教えていただいたアプリを使って、消費量が多くてあまり使わないアプリを削除したらかなり良くなりました。ありがとうございました。

書込番号:21561308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング