『価格高くない?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『価格高くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格高くない?

2016/05/20 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

priori3SとROMが違うだけで、この価格は高く感じます。
むしろバッテリーが弱体化している。
せめて、RAM 3GB MT6755は欲しかったと感じています。
皆さん、価格はどう感じますか??

書込番号:19890865

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:44件

2016/05/20 17:04(1年以上前)

>priori3SとROMが違うだけで、この価格は高く感じます。
ちょっと何を言っているのか分かりません。
自分には全体的にスペックアップしているように見えますし、値段も妥当だと思います。バッテリーが薄さの犠牲になったので、バッテリーだけは少なくなっていますが……。

下記のサイトでpriori 3sとREIを比較すれば全く違う端末と分かるかと思います。
https://www.freetel.jp/spec/

書込番号:19890901

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/05/20 17:39(1年以上前)

とりあえずシルバー予約しました(^^)
シルバー以外は、6月30日発売みたいです^_^;

送料込みで3万以下でしたので、良かったです!

書込番号:19890985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/05/20 17:56(1年以上前)

Priori3sとはSocが全く違います

スペック確認した上で書き込みした方が宜しいかと

書込番号:19891022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

2016/05/20 18:55(1年以上前)

質問の仕方が変でした。申し訳ありません。
ただ、GR5、、AXONmini等が3000円足せば買えるので、高いと感じています。

書込番号:19891145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 18:57(1年以上前)

価格は27000円台だったら嬉しかった。
まあ妥当なところかと。
socの話ですがMT6755(Helio P10)は最近出荷され始めたばかりなので搭載された機種が多くなるのは
今年の秋冬モデル以降だと思いますよ。
今のところ海外モデル主体なんで
sony xperia xaとか。

書込番号:19891152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/20 23:22(1年以上前)

メタルボディにした分がコストアップになっているんでしょうね

書込番号:19891939

ナイスクチコミ!2


Juice=さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 02:13(1年以上前)

現在GR5を使用してますが、画面の大きさや重さが気になっているところです。友人のiPhoneを借りると軽さに驚くばかりです。このreiは薄くて軽いそうなので少し期待しています。指紋認証、freetelボタンなど機能も充実してるのでコスパはそこそこいいんじゃないかと思います

書込番号:19892250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/05/22 16:07(1年以上前)

安いものばっかり出していてはビジネスにならないからそろそろ強気の勝負に出たのでしょう。
受け入れられるかどうかは消費者が決めることになりますから…価格低下もありえますよ。

書込番号:19896308

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング