『少し発熱が気になる』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『少し発熱が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

少し発熱が気になる

2016/05/27 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

注文してたのが届きました。
早速触ってみましたが、まず指紋認証は非常にスムーズだと思います。
真ん中辺りに指を当てないとダメっぽいですが、認識自体はとても良好ですね。

レスポンスも特に不満はなし、ただ若干反応が遅いかな?と思いました。
画面は非常に綺麗で文句はないですね!

気になるのはsimカードの設定とアプリのアップデートをしただけで結構な発熱があった事でしょうか。
恐らくCPU辺りが特に熱くなってました。
ただ持ち手の辺りは若干熱くなかったので、発熱対策してあるのかな?

熱くて持てない!って訳ではないですし
雅もそれなりに熱くなってたのでこんなものかなと思いました。

本当に少し触っただけですが感想まででした。

書込番号:19908310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/05/27 11:13(1年以上前)

追記です。
アップデートを終え通常の掲示板の書き込みや
ネットサーフィンをやってみましたが
発熱レベルは雅程度で少し熱いかな?ってレベルです。
負荷がかかると雅より発熱する事があるって感じのようです。

書込番号:19908336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/27 12:03(1年以上前)

レビュー有難うございます!

因みにAnTuTuベンチは、どの位でしょうか?!

ナビゲーションバーを出したとのFREETELボタンの役割も気になります!

書込番号:19908390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KOU2525さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/27 13:28(1年以上前)

購入を検討しています。
バッテリー持ちが気になります。
レビューいただければ幸いです。

書込番号:19908556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/05/27 13:46(1年以上前)

>nexus!!さん
ベンチマークというのを使ったことがないのですがこの数値で良いのでしょうか。
3D:5346
UX:14535
CPU:12205
RAM:4561
トータル36647でした。

ナビゲーションバーを表示した場合でもホームボタンは通常通り機能してますね。
使い分けることが出来るので結構便利です。

>KOU2525さん
まだ殆ど使ってないから何とも言えません。
体感では同社の雅よりは持ちが良いように感じます。

あと再度発熱についてですが
熱くなるときは割と一気にCPU部分が熱くなりますね・・・。
ただ、アルミボディのおかげか放置するとすぐにヒンヤリに戻るので何ともピーキーな子ですね(笑)

書込番号:19908585

ナイスクチコミ!14


nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/27 15:49(1年以上前)

>Y,Wさん
参考になりました!
触って見たいので購入したいと思います!

有難うございました!

書込番号:19908769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/05/27 19:50(1年以上前)

>nexus!!さん
お役に立てて良かったです。
今のところ発熱以外は問題点が見当たらないので
買って後悔はしないと思います!

書込番号:19909232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KOU2525さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/27 20:29(1年以上前)

>Y,Wさん
ありがとうございました!参考になりました!

書込番号:19909320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おやZINさん
クチコミ投稿数:25件

2016/05/30 23:48(1年以上前)

私も発熱は気になりますね。
薄くてアルミタイプのスマホは初めてなので
こんなもんだよと言われればそうなんでしょうが。
なにぶん比較対象がないので。

個人的にはツムツムレベルのゲームでも
発熱は感じますね。
触れないほどでは勿論ないですが。
気にはなります。

書込番号:19917808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング