『アウトレットで24,800円』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アウトレットで24,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

アウトレットで24,800円

2016/07/08 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

スレ主 さぼすさん
クチコミ投稿数:3件

さっき公式からメール来ましたが、アウトレット品で24800円らしいです。
自分はもう買っちゃいましたが、、
https://www.freetel.jp/campaign/camp_20160613/?utm_source=DM_POM&utm_medium=email&utm_campaign=dm_20160708_1

書込番号:20021275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 さぼすさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/08 18:25(1年以上前)

24,900円でした。

書込番号:20021281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Smwtさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度2

2016/07/08 19:01(1年以上前)

発売後1ヶ月半でアウトレット品扱いというのはどうなんでしょうか?
その程度の機種と会社側も思っているということ?
それとも、販促に力をいれたということ?

書込番号:20021355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


猿智恵さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/08 22:16(1年以上前)

在庫がダブついてるんでしょうね。
相当数受注してそう。
そうのうちイートレンドも追従するでしょう。

書込番号:20021858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/08 23:45(1年以上前)

大企業じゃないんだから仕方ないよ
在庫をさばいて売り上げを上げなきゃ会社が回らない

書込番号:20022146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/09 13:16(1年以上前)

充電器などは付いているのでしょうか?

アウトレットだから付いてないのかな?

書込番号:20023386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2016/07/09 14:13(1年以上前)

>充電器などは付いているのでしょうか?

ACアダプタとUSBケーブルのことですよね?
FREETEL公式の過去のアウトレットでも付属品はあったようなので問題ないかと
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018356/SortID=19954794/#19954794

また、今回のアウトレットは、30日間返品・返金保障やメーカー1年保証もあるので安心できるかと
https://www.freetel.jp/campaign/camp_20160613/?utm_source=DM_POM&utm_medium=email&utm_campaign=dm_20160708_1

書込番号:20023528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/09 14:59(1年以上前)

返信ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:20023627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/07/11 02:22(1年以上前)

「開梱品OUTLETとなります」と書いてありますね。返品製品の再販売かな。

書込番号:20028360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/07/11 08:20(1年以上前)

今回アウトレッドのサムライレイ(スカイブルー)を購入しました
指紋認証ですが、どうも認識が悪いようですが、何かテクニックのようなものはあるのでしょうか
また私は、両方の親指を登録しましたが、認証しやすい指等があればご教示いただければと思います
あと、ホームにブラウザを表示させる方法もわかる方押していただけるとありがたいです
以上よろしくお願いします

書込番号:20028591

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2016/07/12 06:21(1年以上前)

>ミカン3号さん

どこかで読んだのですが、同じ指を2回認識させると精度が向上するとか書いてありました。

角度を変えて認識させると良いみたいです。

合計5本まで登録できるので、両方の親指をもう一回ずつ認識させてみて下さい。

書込番号:20031069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/07/12 08:02(1年以上前)

>Yasu1005さん
ありがとうございます
トライしてみます

書込番号:20031183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2016/07/13 10:05(1年以上前)

30日返品自由のキャンペーンで戻ってきた分を回しているだけです。最初から予定通りでしょう。
在庫がたまっているどころか、むしろ、ばんばん売れていることの証明です。

書込番号:20033964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2016/07/26 18:46(1年以上前)

日曜日の夜に注文。
月曜日の午前中に到着。
あまりの速さにビックリです。
今回、スレ主様のアウトレット情報により、
本機のゴールドを子供用に買いました。
ありがとうございました。
少し触った感じでは、発熱は多いものの十分なスペックと感じました。
Galaxy sVαからの機種変更なので、当然ですかね?
最近は安くてスペックに満足できる機種が増えてすごいと思いました。

書込番号:20068646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2016/07/31 14:01(1年以上前)

Qoo10でREIが\25,000.-で販売してますよ。
まめQを5つ集めないとクーポンGETできませんが
ハードルは低いかと思います。
まだ各色若干在庫あるようですが
本日までの限定セールとなってます。

REIとP9Liteが同じ\25,000.-だったので
散々悩み、ポケモンGOには興味が無かったので
CPU性能、電池容量等が良いP9Liteを購入しました。
*P9Liteは既にSOLD OUTです

欲しい方は急げ!!!

書込番号:20080410

ナイスクチコミ!1


のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2016/07/31 14:03(1年以上前)

度々すいません。

\25,000は税込価格です。
かなりお得ですよねー。

書込番号:20080416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング