『使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

フルメタルボディの5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

FREETEL SAMURAI REI FTJ161B-REI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI REI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI REI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使えますか?

2017/06/05 06:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

外観が気に入って購入考えてます。

用途はLINE、ゲーム(ツムツム、LINEバブル2、ポコポコ)、ネット、Twitter、通勤途中のBluetoothで音楽。ぐらいだと思います。
これぐらいだと普通に使えますか?
充電の持ちなどはどうでしょうか?

書込番号:20942900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2017/06/05 12:57(1年以上前)

使えますが電池持ちが微妙なのとOSメジャーアップデートが延期されてるのが気がかりなので、サポートも含めたそういうネガ部分が気になるなら、他の機種にした方が精神衛生上、良いと思います

現状、流通在庫のみですが、それほど安くなっていないし
(去年年末から今年年初は初期ロット中心にかなり安く売ってました、福袋で1万円でしたし)

今の値段は初期ロットは無いと思いますが、その当時の値段考えるとメリット低い

OSはAndroid5.1になりますがZTE V580が同じSoCで約1万円近辺で買えるので

書込番号:20943511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2017/06/05 20:00(1年以上前)

使用して2か月になります。まあ可もなく不可もなくですかね
この機種の前に購入したZenPhone3laserがゴーストタッチで使い物にならなかったことを
考えれば、ゴーストタッチがおこらないこの機種のほうがましと、個人的には思います

書込番号:20944144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 FREETEL SAMURAI REI SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI REI SIMフリーの満足度4

2017/06/10 09:44(1年以上前)

4ヶ月ほど使用しています。

・電池のもち
 ゲームしなければ2日程は余裕で持ちますよ。
 急速充電に対応しているので充電は早いです
 1時間位でほぼ満タン近くになります。
 ※付属の充電器(1.4Aだったかな?)ではなく2Aの物を使用しています。
 ゲームするとまぁいい感じに減っていきますがそれはどの機種でも同じかと 

・携帯性
 かなり軽量&見た目はいい、気に入ってます。

・動作
 まぁまぁです。ゲームは動かなくも無いがもっさりしてます。
 ファーム更新後は目立ったトラブルはほぼ無いので安定はしてます。

・操作性
 5.2は自分的には丁度いい。
 ゴリラガラスはやっぱりすべりが気持ちいい快適

私はNOVA LITEと麗の2台使っていますが
NOVA LITEの方が使いやすいです。
ただし内蔵の容量の問題があるので、
好みと値段が合うかどうかは分かりませんが
現状見た目と機能とコスパを考えると
HUAWEIのP10LITEが発売され
25000円程で買えそうですので
あちらを選択した方が後悔は少ないかと思われます。
使用感はこれからレビュー等増えてくる思いますので
もう少し様子を見て後悔の無い買い物をなさってくださいまし。

※HUAWEI信者ではないです・・・・

書込番号:20955582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/06/10 09:53(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
まとめてのお礼失礼します。

悩みに悩んでまだ悩み中な所、HuaweiのP10liteが
発売されそちらにしようかと思います。

書込番号:20955609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI REI SIMフリー

発売日:2016年 5月27日

FREETEL SAMURAI REI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング