『デジカメの部類では、無いのに何故!?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

  • 「GPS」「気圧」「温度」「方位」「加速度」の5つのセンサーで構成された「フィールドセンサーシステム」を搭載した、4K対応フィールドログカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2.1mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能、100kgfの耐荷重性能を備える。
  • 対角204度の超広角レンズや、画像処理エンジン「TruePic VII for 4K」を搭載。高感度でも低ノイズを実現する「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。
最安価格(税込):

¥45,000 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:29分 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerオリンパス

最安価格(税込):¥45,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2016年 6月24日

  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-Trackerのオークション


「OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-Trackerを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-Trackerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

デジカメの部類では、無いのに何故!?

2016/05/24 21:24(1年以上前)


ビデオカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

クチコミ投稿数:4127件

デジカメではなく、ビデオカメラですか?
30分縛りも有るのに ...何故!?

書込番号:19901998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24992件Goodアンサー獲得:1706件

2016/05/24 21:30(1年以上前)

価格.COMでの分類のことを指摘しているのであれば、
また気になるのであれば
直接価格.COMにメールで質問してみては?

書込番号:19902024

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/24 21:38(1年以上前)

この格好に、手持ち撮影での安定したフレーミングも可能なステディグリップ 「SG-T01」を同梱。
液晶モニターは1.5型(約12万ドット)で、電子手ぶれ補正。本体には高輝度のヘッドライトを内蔵。

ちょっと静止画用途より動画よりってとこ ???
関税上はスティルですり抜けようって算段か。

書込番号:19902048

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2016/05/24 21:48(1年以上前)

こんにちは。

スチル機としてはちょっと使いづらそうですね。

書込番号:19902081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/24 22:53(1年以上前)

なんか、ワクワクする♪

書込番号:19902339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件

2016/05/24 23:15(1年以上前)

しかし見た目ゴツイけど、重量180g。
見た目より、軽量なのね。

OLYMPUS、デジカメ撤退かと思いました。
XZ-3、出さないかな?

書込番号:19902406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS STYLUS TG-Trackerの満足度3 re-wind 

2016/05/24 23:32(1年以上前)

>テンプル2005さん
なるほど 
フィールドが違うと、重量180gも軽量に感じられるのですね
私は普段アクションカムがメインなので その立場からすると大きく重過ぎと感じて躊躇しています
アクションカムでは100〜60g程度が一般的なので この小太りさんどういったシーンで使えるか思案中です

書込番号:19902454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:118件

2016/05/25 00:28(1年以上前)

なかなか興味深いアクションカム(?)の登場ですね。
デザイン的に静止画はオマケであくまで水中使用を前提にした全天候型アクションカムといった所でしょうか?
注目すべきはGoProマウント互換と思われるマウントカップリングですね。
アクションカムの事実上の標準規格となっているGoProの豊富なアクセサリーが使えるのでしたら大きなプラスです。
スティディグリップも将来の3軸+αのジンバルへの布石でしょうか?
(もっとも防水は難しいので防塵防滴程度?)
実機が出てくるのが楽しみです。

書込番号:19902580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 ぺんぺん草 

2016/05/25 01:17(1年以上前)

約30分という撮影時間は厳しいと思うし、非常に残念です。。
アウトドアユーザーターゲットと思われる製品としては大きな弱点と思えます。
GoPro HERO4は2〜3時間連続撮影ができます。

書込番号:19902655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/25 06:28(1年以上前)

30分縛りが気になりますね〜
シーンを分けたい場合は30分でも構わないのですが、ロガーとして使う場合はどうなんでしょうね?

でもこれ気になって寝れませんw

書込番号:19902827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/25 08:22(1年以上前)

>30分縛りも有るのに ...何故!?

それでアウトなら、一昔前前に存在したXactiも多分アウトですねぇ。

書込番号:19902982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/25 08:30(1年以上前)

電源スイッチを見ると、ONーOFFーLOG ってなってますから、山登りなどでは基本LOGでデータ取りながら動いて、たまにONにして動画を撮る?
でもそれだと切り替え時に1回OFFになっちゃうのか?

TG-4だとLOGのONーOFFはメニュー開いてポチポチ何度もボタン押さないといけないのがちょっと面倒だとは思ってましたが、コレはコレでどう使うの?って感じですね。

書込番号:19902991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/26 06:03(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ホントだ!
これどうすんですかね?
ロガー一緒に持ち歩かなくて済むならこれ一本でって考えてたんですけど、オンにして動画撮ってる最中に移動した場合ポッカリ穴が開くんでしょうかね?

書込番号:19905342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/26 06:16(1年以上前)

このスレ読んでもわからないことばかりです。やはり、これがビデオカメラだからだろうと思いますし、デジカメスレに登場しないのはありがたいです。

書込番号:19905352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 26980円 0 2021/07/30 18:57:01
今更ながら 4 2018/11/22 17:40:50
ジンバルを買ってみた。 3 2018/08/24 22:55:03
最初の使用で液晶に不具合 0 2018/08/21 16:42:05
撮影後の上下反転 5 2018/05/06 17:58:47
ゴルフのスイングチェックに使えますか 4 2017/12/18 21:56:32
TG-Tracker の温度表示について 2 2017/12/03 9:12:59
自然消滅でしょうか 3 2017/10/03 22:28:51
丸い感じ 3 2017/07/02 21:54:56
電源ONと同時にRECを止めたい。 3 2017/02/14 6:03:01

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-Tracker」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker

最安価格(税込):¥45,000発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング