『お手頃 ハイレゾ対応機種の魅力ある3機種』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

  • 通常装着のほか、タッチノイズを軽減する「耳かけ装着」でも使用できるハイレゾ対応イヤホン。
  • 特許取得のトルネード・イコライザー方式によって、カナル型イヤホンの音質劣化原因となる6kHz付近の共振を抑制。
  • シリコン製イヤーチップ「SpinFit」のS/M/Lサイズが付属する(Mサイズは本体に装着)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の価格比較
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のレビュー
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のクチコミ
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の画像・動画
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のピックアップリスト
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のオークション

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)茶楽音人

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dawn Blue] 発売日:2016年 6月下旬

  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の価格比較
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のスペック・仕様
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のレビュー
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のクチコミ
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)の画像・動画
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のピックアップリスト
  • Co-Donguri 雫(SHIZUKU)のオークション

『お手頃 ハイレゾ対応機種の魅力ある3機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Co-Donguri 雫(SHIZUKU)」のクチコミ掲示板に
Co-Donguri 雫(SHIZUKU)を新規書き込みCo-Donguri 雫(SHIZUKU)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

お手頃 ハイレゾ対応機種の魅力ある3機種

2016/07/06 00:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 茶楽音人 > Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

クチコミ投稿数:70件

お手頃 ハイレゾ対応イヤホンの中で
当初 ドングリ雫 真っ先に考えていましたが
ここにきて レビューから好評価のサトレックスのDH -298が加わり そして試聴済み 印象が良かった エレコム CH-2000S
現状から この中から選ぶとするならば 皆さんのご意見を聞きたいと 思います。

書込番号:20014730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/06 01:25(1年以上前)

この3つは音の傾向が全く違うので買う人の好み次第ですが

Co-Donguri 雫はハッキリカッチリの音
Tubomi DH298-A1Bkはどっしりふっくらな音
EHP-CH2000はご試聴された通りズンズンドンドンな音
ですね

試聴されて印象がよかったならスレ主様にはEHP-CH2000がよいのではないでしょうか

書込番号:20014797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/07/06 19:23(1年以上前)

音質だけで判断するなら、個人的にはCo Donguriですね。
音の抜けが良くて解像度が高く、バランスが良いです。
残念ながら、音漏れが大きいので、電車内では使えないと思った方が良さそうです。

DH-298-A1も良い音質で、この価格帯とは思えない音質で、野外で使用する前提ならこちらをお勧めします。
個人的には上位機種のDH-299-A1の音は引き締まってお勧めですね。

EHP-CH2000Sもコストパフォーマンスは良いので、他が試聴出来ないのでしたら、こちらを購入することもお勧め出来ますね。

書込番号:20016331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/07/06 23:53(1年以上前)

皆さん回答有り難うございます

本日試聴した印象を報告したいと思います

ドングリ雫とサトレックス 298は ショーケースに保管されていたので 充分試聴とは云えなかったが
雫はイヤーピースが合わなかったのか 低音が出せなかった 押したりすき間埋めたり 微調整したけど 実力発揮できなかった? 298も充分良さが解らなかった

エレコムと1000及び2000と ラディウスNEF - 31をついでに試聴 結果 トータルで 一番 インパクトがあったのは ハイレゾ対応でないラディウス サ行は刺さるけど 音全体のディテールが凄い あくまでも スマホ差しです。

しばらく様子を見ることに…

追記

イヤーピースのはめかたで音質に大きく影響する。

書込番号:20017215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/07 02:32(1年以上前)

とりあえずハイレゾ対応なんてのは気休め程度に思っていればいいんじゃないかと。

その3機種だとタイプがかなり違うからどれが良い悪いではなく好みで選ぶんだ方がいいと思いますよ。
他人の評価が良くても好みでなければ後悔するだけです。
自分の場合は蕾はウォームな感じが良くて高い方よりも安い方を購入しました。
また試聴してクールな雫も面白そうなので多分購入すると思います。
ELECOMのハイレゾダイナミック3機種はどれも好みではないので興味ありません。
そんな感じですね。

それと以前のスレはにしを放置せず返信するなり解決済みにして新しいスレを建てた方がいいですよ。

書込番号:20017460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)
茶楽音人

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

Co-Donguri 雫(SHIZUKU)をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング